蹴った桃子!!

今日から目覚まし時計(アラーム)を「ジリリキテル」に変更し、過激に起床!!☆(何w
音量をかなり上げておいたので飛び起きました...。心臓に悪かった・・・か〜もw♪orz


さて、昨日のレポの続きを書いてみようかなと。
リトルガッタス VS FANTASISTA>
リトルガッタスは、2004年の夏にはガッタスユースとして発足していたらしく、週に1回かそこらは練習してきたらしい(波はあると思うけど)。
昨年のスポフェスにも参戦しましたが、その時は・・・zzz(ぇ?

さてその練習風景を「ももモード」で確認☆
ル*’ー’リ☆....)))○
じ*^^)<おぉ!!インサイドキック、なかなか成ってるよぉ♪
他のメンバーも見た感じ、パス練習はうまく出来ている感じ♪インサイドキックは基本中の基本ですからね☆軸足固定して、ボールを押し出すように☆(^-^)//
全体的に見渡すと・・・熊井友理奈選手・・・。
w(゜゜)w<身長高ぁーい!!!また伸びたんじゃないのか???
後で聞いた話によると170.9cmとか・・・。
とうとう追い越されてしまった...orz。
ひざにサポーターとか巻いてると、何だかバレーボールの選手という感じ。もはやかわいいというよりは「美しい」との表現が適している・・・。
本当にお美しい限りです・・・☆友理奈様。


さて、サブキャプテンは矢島舞美選手、そしてキャプテンは・・・
佐紀ちゃん!!!!
もちろんスタメンでの出場。
ももちゃんは・・・
ベンチスタート・・・(あぁ・・・
僕の斜め前方にいる、お友達のシミハムzの2人は・・・僕の方を見て、
(ヒ^0^)ノ\(´▽`コ)
盛り上がっている!!佐紀ちゃんがスタメンだからだ!!
く、悔しい...orz。でもきっと・・・
ももはスーパーサブなんだ!!!
と、思い込んでみるww


さて、試合はまぁ当然っちゃ当然だが、ファンタジスタが主導権を握る。守備の位置に、田中杏里さんと武藤水華さんという(フットサル研修生?)方が。ボールさばきが「この人たち、やってきてるんだなぁ」という印象。
前線へボールをフィードする以前に、キープができない状況が続く。まぁ相手は対外試合をこなしてきているチームだし、初戦の相手としては厳しい。でも、どう動いていいのか戸惑いながらも頑張っていましたw
後半も終盤に差し掛かり、ももちゃん投入を期待していましたが、結局出番なし!!orz
しかも、終了間際に(ry選手を入れるし・・・。(ryならどう考えても、足を引っつかんででも通さない、負けず嫌いなももを入れるべきだろう!!(怒)
だいたい昨年の紅白歌合戦の時も、(ryにかぶられたし・・・。


0-2で完敗。でも、みんな頑張りました☆もっと練習を積んで、いつか背番号「4」がゴールする日を期待しています。
それにしても、応援が少なかった・・・。というか静かだったな。正直、どうしていいかわからなかった。逆に会場のほんの一部にいるファンタジスタのサポーターの応援が際立っていた。あのくらいの応援が出来たら、きっと力になるんだろうなって。その辺がちょっと後悔でした。
でも、想像以上に頑張ってくれたし、次はもっと応援するぞ!!


ガッタスブリリャンチスH.P. VS 十条FC>
正直、ガッタスの試合というのをまともに見たことがない自分w。里田まい選手のミドルシュートの決定率が高いとか、のんちゃんがFPとゴレイロ両方やるとか・・・、キャプテンがよっすぃーとか、今回で斉藤瞳さんが引退とか・・・後はメンバーを知っている程度・・・。


十条ってのが2年前に戦った相手で・・・、9-2だったとか?むぅぅ・・・。
まぁいいか。
とにかく相手の強さは確かだっちゅうことやね(何まとめw
おとなしく見ていましたが、紺ちゃんがスーパーセーブを連発した場面は、こちらまで気迫が伝わってきました。
に、しても相手チーム。流れが速く、連携が素晴らしい。スペースへの走りこみ、繋ぎは見ていて正直爽快感がありました。逆に、ガッタスはセットプレーやパスの精細に欠けていた印象でした。まぁ普段を知らないので、あまり言及しないようにはしますが...。
4−0。でもスコア的に見れば、成長したんだなと感じました。


それにしても、僕、日本代表の試合とか見に行ってもそうなんですけど、まわりの雑音がとても気になります。今回も
(ヲ`Д´)<あそこに出せばよかったのにとか
(ヲ`Д´)<何で走りこんでこない!とか
(ヲ`Д´)<何で浮かすかなぁ!!とか。
どうなんでしょう。高校の時に少しサッカーを教わっていた自分から見たら、
(じ-o-)<そこに出したら、相手のこの人にすぐに詰められるし。
(じ-o-)<そこに走りこんでも、生きないし。
とか、そんなのばっかりでした。
ボールは角度やバウンド状態、相手のマークによっても浮き玉になりやすいケースは多い。もちろんそれを沈めてこそっていうのはありますけど・・・。何か単純に言われちゃうとね・・・。
ま、楽しみ方は人それぞれですけどね...(爆)
北澤さんが、「もっと応援がほしかったなぁー!!」って・・・。
んんん・・。だって、ももちゃんれいなちゃんも出てないんだもん・・・(まぁ無理か...
ということで、応援はガッタスサポーターのみなさんにお任せします☆☆☆!!!!(ぇ
ラストは斉藤瞳さんの引退セレモニー&ラストゴールで締めくくりました。