★コメントレスです★

♪陛下
どうもお疲れ様でした☆サバイバルレース、そんなにおいしかったシーンならDVDで確認しないといけませんね☆何か結構おもしろかったから買ってもいいかなぁっていう気にだんだんなってきました☆桃子ちゃんもよかったら注目してくださいね☆
♪PRESSさん
>ももちゃんは色々と活躍したようでw特別賞も取ったんですよね〜。
そうなんですぅ☆これについてはまたおいおい☆桃子ちゃん、よく頑張りました!!
千奈美ちゃんも100mで入賞したり目立っていたようで良かったですw
おろっ!!そうなんですか!!間に合ってないです・・・。まだ電車の中orz。それ以外でも、千奈美ちゃんにはしっかり声援をとどけました☆
(じ^o^)<ちなぁーっ!!!
♪コウヘーさん
>昨日はおつか从*´ ヮ`)<でした!
にゃっ!!!!
>そしていろいろ戴いてしまってありがとうございました!
にゃっ!!!!(←ちゃんとしゃべりなさいw
いえいえ。こちらこそめっちゃキャワなれいなちゃん、戴いちゃってありがとうございました☆
>今度は2週間後になりますがお会いできればまた嬉しいです♪
4月1日はおります☆2日にいらっしゃるんでしたっけ・・・??
>ももにとってはいろいろとおいしかった大会でしたねw
ももモードで会場入りしたので、最高でした☆もちろん、れいなちゃんもしっかりと双眼鏡で(ryしました。神がかり的なキャワレベルです。
♪名護さん
>桃子ちゃん凄かったですね。大活躍でした。
もう涙あり、感動あり、笑いあり?桃子は本当にひたむきに頑張る子です。大好きです。にょきにょきモードがヒートアップしてきました☆
>あと、れいなも頑張ってましたよ。キックベースでの勇姿は涙なしには語れません……
後で、ハイライトを見たらピッチャーやってましたね。帽子をかぶって、狙い済ましている目線に堕ちました。いやぁ、もちろん本人は真剣なんですが、ビジョンを見てると僕のことを見ているような気がして・・・(思い込みww
お逢いしたかったですが・・・まぁ一部にょきチャンには現れますのでその際に☆☆