11人12脚

前の日から練習を始めたらしい!!(爆)
ももとれいなちゃん(もちろん別チーム)。まぁもともと、どっちのチームを応援するとかは考えてなかったりw。とにかく、ももちゃんもれいなちゃんも無事に走りぬいてくれれば嬉しいことです。いや、走り抜いてくれればね・・・。
走りですよ!!(何確認w

ヨーイ!ドンッ!!
って・・・ゆっくり歩き始める!!両チーム並んで、歩く。
会場中が固唾を飲んで見ている・・・。


静かだっ!!!!(爆)


アナウンスだけが響き渡る!!かなり地味だよ・・・≧▽≦
一応、トマトチームの勝ち(念のため報告w
来年とかあるのk(ry...??
まぁあったらみるんだけど!!www


かなりぐだぐだ書いてますね・・・。今日はここまで☆
書き終わるまでにあと、2〜3日かかりますw