飛び越えた桃子!!

<とびばこ選手権>
1500mと同時に行われていたのは予選。ほとんど見てなかったりw。ただ、後姿のれいなちゃんとえりりんとみーやを双眼鏡で見続ける...。これは・・・ヤb(ryことしてるな自分w。
肩が出ているみy(ryに萌えるw。すんごいかわいかった(ぇ
ってか、あややの(ryが...。えりりんの背中が(ry...!!ぐあぁっ!!(即死
スポフェス最高だーっ!!☆☆(変t(ry
ま、目的はれいなちゃん☆
って・・・予選落ちですか!!(即死w
まぁその後も、えりりんあややみーやれいなちゃんばかり見ていた自分w
さて、ももちゃんがとびばこに登場。昨年は11段が飛べずに終了☆だったらしいw
当然ガン見していたわけだが、これが予想以上に飛ぶ子で・・・(感涙
昨年を更新する11段越え!!
自分の身長よりも高いのに!!
それ以上は飛べませんでしたが、競技後のインタビューで、
ル*’ー’リ<自分よりも高い跳び箱で怖かったけど、昨年は10段で終わったんですね。でも今年は11段を飛べて、去年より1段多く飛べたのでよかったです!!


成長!!!!!


昨日よりも今日、去年よりも今年、何かひとつでも出来なかったことができるようになることはすごく嬉しいことです。頑張りましたっ!!><。
ちなみにみーやも頑張って飛んでいました。ももとみーやのMMスプラッシュコンビはやはりガッツいてしまいます。


さて、優勝者は吉澤ひとみ選手の14段でした☆
ってか飛んだ瞬間は、息を飲み込みましたが、ふわっと華麗に飛び越えました(驚)。
本人も絶対飛べる!!って思っていたみたいです。
「飛ばないといけない」という考え方より、「絶対飛べる!!」という感覚の方が、結果はよいことがおおいものですよね(何語りw