走った桃子!!

peach-momojun2006-03-20

さて・・レポとは言っても全てをしっかり見たのではないので、微妙かもしれませんが・・・見たこと思ったことをぐだぐだ書いていこうかなとw
さて埼玉スーパーアリーナ。会場に入ると・・・
<1500m競争>
が、始まろうとしていました。
予想としては、紺野あさみ選手(モーニング娘。のリベンジ成功か、矢島舞美選手(℃-uteの短距離長距離連覇か・・・。この2人が抜けたレースになるんだろうなぁという予想を立てながら、自分の席に起立!礼!着席!!
しばらく荷物を整理しているうちにスタート。身の回りが落ち着いたところでトラックを見る。
ε==川*o・-・)
紺ちゃんが飛ばしながら先頭をキープ。
むむ。先行策で、終盤粘り込み勝負を計るかww!!となると、ある程度のリードはキープしておきたい!!
ε==从*・ゥ・从
やや距離をおいてまいみぃーが2番手をキープ。
おぉ。狙い済ますかのように、紺ちゃんマーク。2人のスピード感はやはり違うなと・・・。
このまま押し通すか、差し切るか・・・。
って・・・。

・・・!!
おや・・・待て!!??


最後方に視線!!
早くもおなかを押さえながら...
しかも苦しそうに走っているのは...

ももだよ!!!!(汗)
見ててかなりきつそうで、かわいそうになってしまった。小指を立てて、かわいくももちゃん走り!!なんて、とてもそんな雰囲気ではない・・・(汗汗;;
最後まで走れるかどうかかなり不安になった・・・。
飛ばす紺ちゃんとそれを追うまいみーに追い抜かれ、周回遅れに。でもそんなことは問題ではなく、果たしてももがこのまま走れるのかどうか心配で仕方がない...。呆然と見つめる。だんだんいても立ってもいられなくなり、自分の前を走っていく時には、
(じ*0*)<ももぉーっ!!ももぉーっ!!
と、声援を送りました。
そうこうしているうちに、紺ちゃんがまいみぃーの追撃を振り切り、雪辱を果たす☆
今日も先日の娘のレインボー7紺の時のように、まわりには紺ちゃん推しがたくさんいた。みんな大喜び☆



もも・・・。


かなり苦しそうだ...。それでも最後まで走り抜こうとする!!
(じ;-o-)<もも頑張れーっ!!!
ラスト一周、会場が盛り上がる。でも、僕はひたすら誰よりも♪大声で叫びます〜
(じ;´▽`)<もも頑張れーっ!!最後だーっ!!ももぉーっ!!!!(必死
そしてゴール。歓声が上がる。
一番最後だったけど、頑張ったね。もうゴールした時は目頭が熱くなって、声と手が震えてしまった自分・・・。感動しました☆