★コメントレスです★

♪ひろ兄ぃさん
>月に2回も埼玉は無理やね。
遠方からは大変ですよね。レポは・・・相変わらずライブ的な部分は書けますが、スポフェスのレポは初めてなのであまり期待しないで下さいね☆(ぉ
5月のSSAではお待ちしております♪
♪しろ〜たん
>社会人はいろいろ気ぃ遣わないといけない場がありますから大変でしょうね。
もともと人付き合いはそんなに上手い方じゃないので、やっぱり苦労します。趣味が合えばいいけどね☆Berryz工房が♪好き好き〜好きの上〜?な人とか(爆)
>もう完全いっちゃってますねσ(^^;) ロ○ータ…。
来てますねぇ(何w。僕も見えてしまいましたが!!それが普通なので別段気にも留めませんでしたw(大問題w
♪マサアキさん
>きっと「シンデモイイ」って思うと思います(≧▽≦)
シンデレラに見えてしまいました(爆)
♪デレデレ〜シンデレLOVE♡♪Berryzばんざーいっ!!!www
♪秀さん
こちらこそ初めまして☆コメントいただきありがとうございました♪
>僕もベリーズ工房で、1番桃子が好きだし、モー娘。れいにゃが好きなんですよぉ♪
キタ―――――――――\(゜▽゜)ノ―――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!
素敵ですよね!!素敵ですよね!!素敵ですよねぇぇ―――っ!!!!(壊れすぎw
44人くらいいるハローメンバー。この2人は僕にとっては神がかり的な存在です。ぜひとも応援していきましょうね☆
>更新がんばってください
頑張りますっ!!っていうのも変ですが・・・のんびり書いていこうと思います。突っ走っちゃうと続かなくなっちゃいますしねw
>( ̄□ ̄;)←れいにゃが可愛いって言った顔文字です
うしっ!!いっぱい使おう!!(爆)ももももれにゃれにゃしましょうね♪
♪ヒィロくん
>なかなか来ないから桃子がキレ気味でしたよww
いや〜本当、帽子わけないっ!!><。
1500mの時はちょっと目頭が熱くなって、ゴールのところ併走したくなりました・・・(泣
すごくいとおしかった・・・(涙
>席が近くてガン絡みでとても楽しかったです♪
面白かったやねぇ☆あーゆー体験は初めてだったのでとても新鮮でした♪
>あれだけ時間があるといいですね><
推しメンが出ていない時はうとうとできますしね☆(コラ;;
>早く桃子迎えに来てくださいねぇ〜ww
♪追いかけ〜て追いかけ〜て〜すがりつくように〜
(じ^0^)/<ももこぉーっ♪
迎えに行きます☆☆☆