Berryz BOOT CAMP

もしもべりメンがBOOT CAMPに参戦したら…

〜開始前〜
||リ・_・`川<みんなーBOOT CAMPやるよぉ〜
从o゚ー゚从<いよいよ入隊ね☆梨沙子大丈夫?
州*‘ o‘リ<簡単!簡単!(←難易度の問題じゃないww
川?^∇^?<エンジョイします!
ノノl∂_∂'ル<夏に向けて絞らないとね!
从´∇`从<桃には負けないよ!
ル ’ー’リ<勝てるかしらん?


〜10分後〜
||リ・_・`川<みんな大丈夫ー?
从o゚ー゚从<梨沙子、足が下がってるよ!松浦先輩みたいにズバッと足を伸ばさないと!!
州*‘ o‘リ<はいっ!!えっほ!!えっほ!!
川?^∇^?<すんごい汗かいちゃってまーす!!
ノノl∂_∂'ル<夏は私の季節ッ!!
从´∇`从<やだーすんごいハードなんだけど!!
ル ’ー’リ<もうダメ〜


〜30分後〜
||リ・_・`川<ハードだけど体が慣れてきたかも♪
从o゚ー゚从<かなり厳しいとゆいたいです!!!!
州*‘ o‘リ<&#$%&#"〜
川?^∇^?<鍛えすぎちゃうと身長伸びなくなっちゃうかなぁ〜
ノノl∂_∂'ル<ビリーバンドじゃなくってバトンの方が鍛えられるわっ♪
从´∇`从<きっつぅ〜い!!!もも?
ル ’ー’リ<きゃーっ!!


〜50分終了後〜
||リ・_・`川<みんなよく頑張りました!
从o゚ー゚从<いい汗かいたね!!おなかが締まった感じ♪
州*‘ o‘リ<これで体重5kgくらい落ちたかなぁ♪(←落ちすぎww
川?^∇^?<身長伸ばしたいから最後ちょっとさぼっちゃった☆
ノノl∂_∂'ル<疲れたよー(なん恋PVメイキング参照www
从´∇`从<もも??(勝ったww)
ル ’ー’リ<……orz



やっぱり最初にバテそうなうちの子(笑)
でも1500m走みたいに最後まで頑張る子です。