☆カットしてきました☆

peach-momojun2006-07-01

2ヶ月も切らないとボサボサ・・・。
基本的に髪の毛は短くツンツンしてないと調子が出ないのですが、まさに放置状態でした・・・。つまり仕事の調子も全然上がらないままということ(爆)。
カットしてもらう方にも、


(;^o^)<髪のセット、サボってました??
と言われる始末・・・。


でもW杯の話で終始盛り上がりながらあっという間に終了♪
ツンツン頭が戻ってきました。
5K掛かっちゃったけど帰りにスロットで+6Kで問題なしww♪


「AULEX」というアロエ配合の頭皮血行促進スプレーをポイント交換でもらい、後はまた毎朝WAXで固めてガッツリセットしていくとします☆


ざっくり切っちゃったから、また学生に見られそう・・・(爆)


♪オシャレをし〜た〜なら街に出て〜
♪違う子にでもなったようなメイクして〜


やっぱり最近この人の歌ばかり聴いている・・・w