★コメントレスです★


たくさんのコメントありがとうございました♪
♪まさひろさん
妄想続けます☆やるからには気合いをいれないとですね!!
イタリア代表好きですか!!!!他の強豪国も今回はかなり強いですが、今回はディフェンスの安定さプラス攻撃力が上がってますからね。期待しています☆


♪四郎ちゃん
>慣れてくれば不安や寂しさなんて吹っ飛びますよ♪ まぁそれまでが厳しい期間ですが…。
一人ぼっちで泣いちゃうかも・・・(キモキモw。ももがいるから大丈夫だけどね♪
>ももちっちゃ〜(//∀//)
キャワですよねぇw。本当の大人になるまでずっと見ていたいです。ももが大人になったら僕は本格的にももに(ryしていきます(何w
>「神席」、メンバーにはわかんないでしょうね〜。
わっきゃない(Z)ですよねぇきっと。あと「ヲタ芸」とか「PPPH」とか名前だけ聞いてもわかんないでしょうね(爆)。
>漫画部の部長はやっぱりももですか?
もちろんです♪だって中学3年生だもん♪ちなみに僕も中3の設定なんです。いつも言ってますが本当同級生で同じクラスだったら仲良くなれる自信があります。僕の・・・あのテンションだったら(ぁwwww
>ル ’ー’リ<ぶちょーって言ったら、モーでしょっ♪
ぇえぇと・・・。何でしたっけ・・・(ぁ
>ていうか、妄想続けてくださいv(^O^)v
センパイも出てくる予定なので、お楽しみに♪


♪マサアキさん
パパおかえりぃ―――――っっ!!!!いや〜よかったっす!マジよかったっす!!形はどうあれ、今後ともBerryz工房を見守っていきましょう!!僕もちょっと現場への参戦数は減って来そうな予感ですが、気持ちは今まで以上に大きいですよ☆
>オーディションの時のももちゃん!、もう最高にかわいいですね^o^*
うむ・・・。実にかわいい。この子はこれからこのキャワいさを維持し、美しさを身につけてきます。外見も性格も・・・。とっても好きです。
>意志の強さみたいなものをこの時点で感じます。
ももちゃんもかなり決めた自分の未来像は曲げずに突っ走るタイプですね。
>彼女たちが見続けられる限りは押していきたい!と思っておりますp(^-^*)。
僕も自分が応援していられる間はずっとずっと好きでいたいと思っています☆また絶対遊びに来て下さいね☆


♪マキくん
>ナイス妄想。☆
マキくんには敵いませんって・・・(爆)。マキくんとこにも極たまに妄想会話を勝手に書いちゃってますけどね!!
今後、あの方とあの方のこわ〜いコンビも登場させる予定ですwww
>娘。に新メンバーとか入ったら好きになる可能性もありますしね。
どうですかねぇ・・・(ニヤニヤw。ただ確実に言えるのは、りぃちゃんと愛理を除いてもう小学生は応援できません(爆)。さすがに無理が出てきましたw
>いや、ガッツいていてほしい。何歳になってもずっと今のままでいてほしい。ハロプロをいつまでも愛し続けてほしいと思います。w
頑張る人がいる、そしてその子が自分の欲しいものを持っていたら、きっと応援するんじゃないかなぁと思います。ハロプロメンバーがこれからどんな風になるかによって大きく変わります。でも、そうさせるのもまた、僕らなのかもしれませんね☆


♪アスパラガスさん
>妄想が・・・素晴らしいですね〜w
妄想委員会を設立予定です。ぜひ会議の方にはご出席くださいませ!!何をやるかって?そりゃぁみなさんでニヤニヤ(ryをするんですよ♪(怖w)
>桃の言いたい事って何だろう?ww 気になりますけど、聞きたくないかもww
今度の完結編をご期待下さいw
>桃自体が最後のアイドルなような気がしますw
さすがですね。僕もまさにそのような気がしてならないんです。よりいっそう熱が入ります。早くももに逢いたいです☆


♪さくさん
>最後のアイドル...。ホントに???(笑
数名にも言われてますが、何やら信憑性がないらしいです(爆)
>ずっと応援しましょうね!
頑張り続ける以上、僕らも応援し続ける限りでございます☆
>僕、漫画(本)読むの人一倍遅いです(苦笑
何か1ヶ月に1〜2冊は普通に読んでそうですけどね♪意外です☆本とかたくさん読んでないと文章とかって書けないですよね?もって生まれたセンスとか・・・♪


♪ハロ10さん
佐紀ちゃんの後ろの席に座りたいハロです。
佐紀ちゃんが横に座ってたら授業中に筆談とか出来ますよ!ってか勉強しなさいって言う話ですね・・・。
>実際、いまだにゆうゆ好きですからね。
>満里奈とか。
ゆうゆキタ―――――w(゜Д゜)w―――――ッ!!!!!
♪う〜しろゆびっ(う〜しろゆびっ)
♪さ〜されぐみっ(さ〜されぐみっ)
大好きでした(爆)
TBSラジオ「YouYouタイム」とかバリバリ聴いてました(当時小学校6年生w
まりなキタ―――――w(゜Д゜)w―――――ツ!!!!!
大好きでした(爆)とうとう結婚してしまった・・・(ぁ
>あ、妄想、当然続きますよね???
完結編ということでもう1回だけやりますw


♪ヒィロくん
>なんか俺の妄想っぽい青春ものですねww
青春っていいですねぇ☆憧れだった青春をそのまま再現しています(爆)
>今後の展開&シリーズ化を希望しますww
何とか完結編に向けて、スタートを切っています(爆)
ってか今日送ってくれた愛理かわいすぎだから(笑


♪コウヘーくん
>俺も佐紀ちゃんを最後のアイドルにしたいなぁ〜って思ってます
その分全力投球で、かつ楽しみながら応援して行きましょうね☆あの熱いコウヘーVer.でwww
>そして妄想乙でした!続編期待してますw(・∀・)ニヤニヤ
何気にコウヘー君もところどころに妄想シーンが組み込まれていますよね☆見逃しませんよ!!
>W杯イタリアからタメの多いスペインに推し変更ですw(マテ
今回は強豪国が極めて強豪国ですね(爆)。タメの応援はやっぱり気合が入りますよ☆
スペインですかー!!??(笑
素晴らしいチームですww


♪たいちゃん
ありがとー!!
たいちゃんの日記も読んでますよ☆なかなか感想書けなくてすみません・・・。とにもかくにも落ち着いたら神エスにもガシガシ書き込みますのでよろしくです♪
>今回の妄想おもしろい!!桃ちゃんはマンガ好きなんですか??
よい質問です。ハロプロ加入時の公式プロフィールの得意欄には見事に「マンガの早読み」と書いてありますw
>イタリア推しとは熱いですね!デ・ロッシとかw
うむ。MFというポジションにとても魅力を感じるので、注目の選手ですね。今後はトッティを蹴落とすくらい成長して欲しいところです☆右でも左でも蹴れる辺りは僕と一緒です♪(ぇwww


♪名護さん
>今とは全然違う歯並びが特徴的ですね。矯正したのかなぁ。
そーいえばそうですね。全然見てなかった・・・orz。全体的にキャワすぎちゃって♪(照)
>妄想最高に面白かったです。ぜひ続き書いて下さいね〜♪
暴走すると止まりませんよ・・・。引くくらいに・・・(ぁ。
一応、物語は完結させます♪


♪氷窒素さん
>やりとりがリアルすぎです(笑
実際の出来事です(爆
ますますリアルになってきますよ!!(マテw