★コメントレスです★


♪名護さん
ipod見つかって良かったですね。ていうかどこにしまってたのかなぁ?w
久しぶりに出してきたスーツの可能性が高いです!!カバンの中は何度探してもなかったですからね・・・w
>でもワンダが始まってもまだ桃子には会えない……寂しいですねぇ。
名古屋には来ないんですね・・・。代々木にはみやが来れないとか・・・。
思いますけど、代々木にももちゃんが来なかったらイタイですね・・・。れいなちゃんには集中できますけど、やっぱり物足りなさすぎます!!
>大量にあるグッズの処理は大変ですね。判ります判りますwww
使えるグッズってトレポスくらいな気がします・・。


♪ひろ兄さん
>代々木ワンダのみやびちゃんが欠席になったので、参戦しません。。ごめん!
推しメンが出ないとか・・ありえれいなですよね。まぁ学校行事優先となれば仕方ないですけどね・・・。
>またどっかの会場で逢いましょうね。。ももじゅん不足のひろ兄ですが(えっ
次は・・・どこでしょうか・・・(怖)。秋のBerryzツアーがもしあるようでしたら、その際ですね♪
僕も兄さん不足です・・・。更新もしばらく止まっていたようで心配でした・・・。
また名古屋に行ける際はよろしくお願いします☆


♪さくさん
>どっから出てきたんですか!!! iPod nano???
どうもひと月振りくらいに着たスーツから出てきたみたいです・・・。お騒がせしました☆
>僕も中に入ってるのがBerryzとか℃関係ばかりです(汗
ベリキュキタ―――――w(´▽`)w――――――ッ!!
僕のはBerryzと娘と亜弥さんがバランスよくって感じでしたwww
>まぁいいんですけどね(笑
グッズどうしたらいいですかねぇ・・・(考w


♪ひーとさん
>自分の身の周りにあったというのに、今まで気づかなかったんですか!w
りぃちゃんの眼鏡ケースと一緒ですぉww☆
>来月はずっと恋☆カナしか聴きませんよ♪
今日、夢に小春ちゃんが出てきて、僕の前で「恋☆カナ」を歌ってくれました(爆)
1日頭の中でエンリピ状態でした・・・www
>僕は梨不足です。
梨狩りに行きましょう!!(違)
>でもきらりちゃんとなーさんが側にいるだけで我慢できる!☆(ぁ
確かにぃ〜☆本当キャワコンビですよぉ〜☆なーやんが気になります!!


♪コウヘーくん
>転んじゃいましたか、ケガはありませんでしたか?
僕の半分は妄想で、そして半分は鉄鋼で出来ているので平気です!!ありがとうございます♪
>早く可憐な姿が見たいです。。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にオトナへの階段をBerryzで一番、着々と昇っていますよね☆
ダンサブルな部分、そして可憐にソロで歌う姿も見てみたいです♪


♪ハロ10さん
ル ’‐’リ>もぉ〜が作っちゃいましたww最近〜相手してくれないからぁ〜☆
ごめんね。もも・・・♡
ギュッとしてあげt(ry...キャッキャッキャッ!!!!!!!これ以上は言えない・・・♡(マテw
>・・・あ、・・・一枚だけ℃-uteのも・・・ふふふふふ☆
まっさら〜?即抱き・・・?むむむ・・・あまり知らないです・・・(ぁ...orz。
僕はまっさらだけ持っています!!開けてないんですけど・・・ww


♪pressさん
>紛失したものって、結構意外な時に出て来るんですよね〜。
もう1個、nano買う勢いでした・・・(爆)
>3週連続だと体力は持つけど、財力が持たないんで…(^-^;
予定変更されるといいですね。僕も19日は出来れば回避して欲しいです・・・。
>8月は中野のみの遠征でも良いかなぁ〜と思ってますw
ぜひとも崩壊していきましょう☆しっかり準備しておきます・・・(怖)


♪氷窒素さん
>私のiPodもハロー系しか入ってません(爆
正常度200を越えました!!(ホントカッww??
>今すぐにでも会いたい気持ちで一杯です。
3ヶ月近く、想いをはせる人に逢えないというのはまさに遠距離恋愛状態です・・・。地理的にはそんなに遠くにはいないはずなんだけどなぁ・・・orz。早くももに向かって「もも」と叫びたいです☆