★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>ブログ、ノリツッコミ(?)がおもしろいっすww
ノリツッコミ系統は、四郎ちゃんの影響がと〜っても大きいんですが(爆)
>(ryしたんですね・・・。これはチクリに・・・(ぇ
(ryじゃなくって(ryの方ですよ!!(いよいよ意味わからん・・・orz。マジ参戦できて嬉しかったです(泣)ぇww
♪カツおじ。さん
レインボー・・・レ――ッド!!!!(何
ゆりな様、友理奈ちゃん、つまり全部「漢字」がイヤなんです(それだけかよww!!
>いちいちアルバム引っ張り出して確認するんですよ、σ(・_・)(爆
一応僕も、書く前に見て確認しました(爆)。みなさんにアルバムを引っ張り出させるのがこちらの思惑です(何企
>途中から“熊ちゃん→ももち”に方向が変わっているよっていうツッコミは言わないでおこうっと♪(ぁ
では・・・聞かないでおこうっと♪(ぇww
くまいちょーとももちコンビも、おいら好きだな♪一緒に、にんじんを星型に切って、カレーの中にいれたい・・・(何願w
♪ひろ兄さん
>ほんとうに福岡・小倉に行っちゃったのかと........。
にやりww。でもマジ行きたかったっす。やっぱ、れいなファンが圧倒的だったみたいで・・・。えりりんは、やっぱり「サンパール荒川」が一番ですね!!(ぇ
えりりんバースデーTシャツも発売されるといいですね♪
♪コウヘーくん
>俺も歌詞カードをみつついろいろ歌の世界に入り込んでしまう時はありますねw
歌詞ってすごく見るんですよ。そうすると歌う人と一緒の感性で、曲の中に入れる気がして・・・。それだからこそ、泣けてしまう曲もあったりするんですよね。もしくは自分の経験と重なることが歌詞になってたりするとね・・・。
>俺もいつか紺ちゃんの故郷での北海道紺に行ってみたいですね!
北海道となると、ミキティもそうですねぇ。5月7日は、紺ちゃんコールを送ってきますよー☆
♪氷窒素さん
やっぴぃーうっひ〜♪
ゆりな様の声、そのものに安心感っていうものがあるんですよね☆霞がかったあの声が♪
>普通っぽいBerryzの歌,結構好きです。
恋はひっぱりだこ」とかもそうですよねww
♪トラさん
>最後のほうの妄想では桃ちゃんになっちゃってるんでしょうか・・・?www
自然と、頭にももちゃんが・・・。そして朝までずーーっと電話です。しかも途中、切るにも寂しくて切れないとか・・・(妄想乙!!
>つまんないブログなんですけどね、自分のw
リンクを張らせてくれたらうれしいにゃ☆コメントもしに行けるし♪お願いします☆
>ベリが好きだから下手ナリに頑張ってます!!w
ベリが好きな気持ちが大切ですよね☆後は、好きな気持ちを綴るだけですもんね♪
♪アスパラガスさん
>歌詞がもう本当にかわいくて、Berryz最高って思える一品ですよね。
こういった、この世代によくある日常風景を歌った曲ってとても好きです。しかもBerryzですからね☆聴いているだけで幸せな気分になります☆
夢でドゥーアップも良いかも。
ももちゅ〜〜〜♪ももちゅ〜〜〜♪キャッチ!・・・キャッチ!
>だって1枚しか買ってないから。
こういう人が、何気に当たるものだと思いますよ☆僕は計4枚です♪
当たるといいですね!っていうか、当たりましょう!!(ぉ
♪さくさん
>電話かぁ、、、苦手(汗
さくさんの声なら、いろんな人が堕ちちゃうと思いますよ(ぇ
あの優しい声が・・・(何妄想w
いっぱい友理奈コールしちゃいました☆
♪ヒィロくん
友理奈様!!!!!!!
川∮^∇^∮<ヒィロさん!!!!!!!!
♪名護さん
>今回のコンサのおかげで『超』名曲に格上げになりましたw
あの白いドレス。素晴らしい思い出になりました...。家で聴くたびに、あのシーンが思い出されますね。「愛する人の名前を日記に」とかも、やはりあのシーンが思い出されます。
>あとれいなコールに参加できて良かったですね。いつか九州まで参戦しましょう。
福岡参戦が、今年の1つの目標ですね☆後は、娘コンにて、名護さんの前でれにゃれにゃすること(爆)
>勝手に作っちゃいましょうか?♪
もも紺!!!!ももじゅん紺とのコラボでお願いしますっ!!(何じゃそりゃww
♪Makiくん
いやー・・・。マジサンクスでした(泣)。
すんごく・・すんごく・・・すんごく・・・キャハッっていうくらい嬉しかったです☆
マキくんのれいなちゃんへの、気持ちのこもったコール、素晴らしかったです。まさか、本当に衛星参戦することになるとは(爆)。SSAでは、福岡に行けなかった分、Burningしてきます☆ありがとね♪