シンデレラ


モーニング娘。×タカラヅカ


新ユニットが出来るらしい♪♪
こんな情報。


ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!!
メンバーは、モーニング娘。から高橋愛田中れいなBerryz工房から清水佐紀℃-uteから矢島舞美ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!


れいなちゃぁぁあぁああぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!(ウルセーw


娘のエース2人や〜ん♪
この2人が組むとすごいんだぞぉ〜!!!!


佐紀ちゃん舞美ちゃんが抜擢されているのは・・・
やはりベリキューの先導役の実績が買われたのだろう。実力も申し分ないだろうしね。
憂佳ちゃんっていうのは・・・。
ハロプロエッグでエース級?
ハロプロエッグといえば、まのえりさんとか(でも卒業か・・・)、のっちさんとかっていうイメージが強いけど・・・。
はろじゅーさんがこよなく愛する存在であることはよぉく知っています(笑)


ミュージカルは一昨年、コマ劇場まで見に行ったけど、今年も時間があったら行こうかな。
このグループの握手会とかないのかなー。
必死になりそう・・・。