BOMB8!!

んじゃつづきね。
15.WASSUP?遠慮がテーマ / 高橋愛&バックダンス:道重さゆみ久住小春
知らナスー。
ミニモニ。の曲だったんだね。
「ラッキーチャチャチャ」とかなら知ってるんだけど。
ミニモニ。の曲だったというのがまず驚きなほどパワフル感のある雰囲気だった。
さすが愛ちゃん。娘のエースだ…。


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 / モーニング娘。
思い出のレインボー7ツアーのOP曲。
あの時と比べるとだいぶ振り付け変わったよね。
当然のごとく飛んだり跳ねたりしまくったさー。
れいなも結構前で歌ってるしね。


17.シャボン玉 / モーニング娘。
愛する人はれいなだけぇ〜
久々に想いをこめて叫んだ。
れいな推し以外でこれを叫ぶ人に伝えたい。


れいなの前で…
ウソだけはつかないでくれと(笑)


つづけー。