コメレス

♪はろじゅーさん
HARO10 2008/02/10 12:43
>>落としたケーキ
>僕と佐紀ちゃんと憂佳ちゃん美味しくいただきました(ぁ
友達からもメールが来て、「えりりんとれいなちゃんと一緒に食べちゃいました」って(汗
みんな考えることは一緒だぁ〜(泣
酔っ払っても立ち上がる時に確認できるというのは羨ましい限りです。
僕なんか帰るまでの記憶がないです(笑
ハロネタなくても更新します(笑
ひとりの人間を観察している感覚でお楽しみ下さい♪

♪こおり先生
こういう例えというのも難なのですが、仮にハロプロが解散しても僕は存在し続けるわけで、
何があっても「日記を書いていこう」という気持ちがある限りは自分の事を書いていこうと思います。
それによって続く人間関係があったら嬉しいことですよね。