L〜change the World〜

見てきた。
デスノート12巻全部読んで、実写版も2作見ていたので話にはすんなり入れたが・・・。
すげぇグロテスク...。
物語性は好きだったな。サイエンスの要素を含むサスペンスとかハマルwwwww
なん恋のロケ地使われてたwww


松山ケンイチは本当役にはまってる。
あの独特な喋り口調と仕草は、ジョニーデップ演じるジャック・スパロウに共通する部分を感じた。
本当不思議な雰囲気。
真似したくなっちゃう(←子供www


ところで・・・。
やっぱ福田麻由子ちゃんかわいい(爆)
いや、救命病棟24時のpart3からかわいいなぁとは思っていたんだけど。
昔の田中麗奈ちゃんそっくりで、まぁ今も好きな女優ナンバー1は麗奈ちゃんなんだけど、未来が楽しみ♪
帰りにそのことを嫁に話したら・・・
「やっぱりロリコンなんですね(笑)」
と言われた・・・。


んまぁでもそれでもいいって言ってた(笑
ヲタという領域じゃないからね。
ハロキの話まで行くとたぶん・・・(ぁ