いろいろ

peach-momojun2008-06-28

シングル大全集のレポがあと10曲ほど残っていることに気づいてしまったー(汗
もう内容忘れてちゃった・・・orz
最近レポが滞るな・・・。うちの日記の売りのひとつなのに。
今回のWitchは大丈夫♪


来週はHigh-Kingのイベントですが、仕事なので応募せず。
まぁ・・・いつかれいなちゃんに触れる日は来るでしょう。
気長に待ちます。
ちょっと物事に対する必死さが無くなってきたな(笑)
金銭的も余裕はないので、たとえば1枚だけ買って勝負ということが続くと思われます。


加護さんが「さんまのまんま」にてテレビ復帰とか。
まぁ・・・特にといったところか。
自分の思ったとおりにやればいいと思います。
いろいろ外野はうるさいけどね。


美勇伝は明日解散。
上の決めることってどうなんだろうと思う今日この頃。
うちの会社の社長も今、独裁的になりつつあり、うちは反抗を続けているため、管理職になる機会を失いました。
でも、仮に管理職になったら自分のやりたいことができなくなるので、最終的には自分のやりたいことに転職です。
美勇伝のメンバーもこれからどうなるんだろうなぁ。