亜弥聖誕祭Vol.3

2.絶対解ける問題X=はぁと

ファーストKISS

ファーストKISS

替え玉カッコいいと思った直後にまたまたバンドのパワーを活かした曲が来た!!!!
数え切れないくらいコンサート会場で聴いて盛り上がってきた曲。
カラオケでも崩壊状態で歌ってきた曲(笑)


でも今回はじっくり見ちゃいました(笑)
替え玉もそうだけど、今回パワーが入るところって・・・


ややハスキー!!!!


これがたまらん!!!!
そして、あらためて思ったのが・・・


お客さんの声、揃いすぎ(笑)
この団結力!!!!


またまたしびれちゃった。


しかも盛り上げ方うますぎ♪(ドキドキ


♪恋には最高のシーカモーン!!!!


じっくり見てたけど、結局最後は騒いじゃった(笑)
だって愛のあおりが来るんだもん(爆)


♪もうすぐ図書館閉館!!!


「閉館」ドス利いてたわ(笑)


一体感あったー!!!!


エレキギターも弾いてたしね(笑)←弾いてたのかよ?(笑)


強く声を出す方法って、いくつかあると思うんだけど、
この2曲はかなりドスの利いたハスキーで来てましたね。


思い出すだけで鳥肌もん。


つづく。