亜弥聖誕祭Vol.2

たぶんコレは亜弥姫ファンでないと伝わらないかもシリーズww


実はうち、おそらく30秒くらい遅刻しての入場。
本当はね、当日まで行けるかわからなかったんです。
なかなか家の状況が許さないんだけど・・・
いろいろと交渉して・・・
なんとか...乗り込んだのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亜弥なくして今の自分はなかったことが・・・自分を奮い立たせました。


2006年10月29日東京厚生年金会館以来の、亜弥さん単独紺参加。
そう、あの5列目ながらうちらがいたサイドまで来てくれた亜弥さんとしばらく目が合い続けた夢の日以来。


そして2006年6月25日、2年前にも聖誕祭に参戦していた自分。
その時は、昼公演のみでした。20歳になって初めてのコンサートっていう点では価値はあったと思います。
でも、いわゆる夜公演ってのは今回が初めてだったので、心躍らせ参加しました。


1.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜


いきなり大好きな曲来ました。
目の前に広がる、亜弥ミュージックワールド。
バンドをバックに、かなり気合いを入れて歌っていました。
一瞬ビジュアルバンド??かと思っちゃったww
でもそのくらいカッコよかった。
そしてとても久しぶりだった亜弥さん。


その場で微動だにせずじっくりと見ました。
いつもはめちゃめちゃ気合いが入るんだけど・・・
カラオケでもこれ歌う時は全開ですからねw
でも目と耳で確かめた。今いる自分の場所を。


最後の・・・
♪私が女神さ・・・Ah!!!



Ah!!!


鳥肌ぁ〜!!!!!!!!!!!!!!



聖誕祭の幕開けです。