昨日とのギャップ

本当は行けなかったのよね。
今年最後のコンサート。
当然、式の次の日なんて常識的に無理。


ところが・・・
予定が変わった。


こちらの親族が明日、九州に帰るため今夜食事会を開くことに。
そこでどうしても挨拶がしたかったのもあり・・・

妻が体調不良により、今晩だけ実家に戻るということで、2人ともそれぞれの時間が出来た。


食事会は都内で20時〜23時。


若干遅れは出るが、それでも21時からは参加できる。


メロン記念日クリスマスコンサート!!


昨日永遠の愛を誓った人は・・・
どこのどいつだい?
というツッコミが飛んでくるほどのヲタぶり(爆死)
とうとう4年連続のメロンクリスマス紺参戦。
絶対行けないと思ってはいたけど・・・


奇跡の参戦でした。


恐ろしいほどのメリハリ。
また来年の横アリまでは温かい家族を築いて行きます。
こっそり日記を書きながら・・・w