クリスマス

peach-momojun2007-12-25

22日・・・結婚式。
23日・・・メロン紺式。
24日・・・ディズニー。
むっちゃハードな3連休だった。


メロン紺は・・・


2003年〜'03クリスマススペシャル 超渋メロン〜
2004年〜ザ☆メロンショー!〜
2005年〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜
2006年〜FRUITY KILLER TUNE
2007年〜100%メロンジュース〜


なんと・・・


5年連続参戦!!!!


5年もありゃぁ・・・人生変わるわなぁ。


メロンのブログにも書いてありましたが・・・


当たり前だと思っちゃいけないね。
冬のメロンの参戦は・・・今や当然としちゃってたけど。


今回、参戦はもう無理かなと思ったとき・・・


参戦できることの嬉しさや幸福感が恋しくなりました。


結果的には行けたけれど・・・
もっと参戦できる時を大切にしないとね。

行けばいいというものでもない。
たくさん参戦すればいいというわけでもない。
自分の中でそのひとつの公演が、しっかりと思い出に残せるかが・・・
自分の中では今、大事なことかな♪