結婚式

peach-momojun2007-12-23

人生の中でも数回は究極の幸せを感じる瞬間がある。
それがまさに結婚の約束が交わされた時だろう。
12月22日。
親しい人に囲まれ、教会でナイトウエディング。
むちゃくちゃ緊張したけど・・・神父さんが優しい外国人で安心しました。
花嫁が向こうから歩いてくる。
お父さんから引継ぎ・・・神の前で永遠の愛を誓いました。
祝福色いっぱいでした。


披露宴も盛り上がりました。
手作りの部分も結構作ったし・・・
みんなたくさん写真を撮ってくれて。
お色直し中でわからなかったけど、会場で流したBGMが最初から最後まで流れていたみたいだから、おそらく松浦亜弥「dearest.」も流れたはず。
聴けなかったのが残念でした。


でも最後の最後まで楽しめて・・・
父の挨拶は緊張で途切れるわ・・・固まるわで・・・焦りましたが・・・
最後は自分の挨拶でビシッと締めました(汗)


1回しか言いませんが・・・
はっきり言って本当にかわいくて優しくて料理上手の自慢の妻ですぁ!!!!
これからもよろしくお願いします。