★コメントレスです★


ドーンとキセキの組み合わせでコメントレスです♪
♪氷窒素さん
>桃子にお誕生日のお祝いと,Berryz工房3周年のお祝いを言いたかった
これだけは伝えたかったですね。笑顔の彼女が思い浮かべられます。
ずっとずっと応援していきましょうね♪


♪pressさん
>今日で3周年ですね!
早いものです。応援して2年半。進化し続けていますね☆
>僕にとっては21時イベに参加したことが転機になりましたね〜。
僕もこのイベントでさらに高まりました☆暑くてくたばりかけましたけど・・・。
SSA前日はその転機となった場所を訪ねてSSAへの意識を高めていこうかとw
メロンソーダ!!!!!(爆)
当日は盛り上げていきましょうね。


♪はろじゅーさん
>幸せをたくさんもらいましたね。
いっぱい笑っていっぱい泣きました。みんないい思い出です。
>今年はどんな7人が見られるのか。
この先が個人的に・・・どうなるのか何となく心配な今日この頃。
楽しみですけどね☆
℃-uteの影響も受けて大きく美しく、さらに可愛く成長していくと思います♪
℃-uteには負けないぞ!!!僕が℃に興味が持てないのは・・何となくBerryz推しとして対抗意識があるのかもしれません。まぁそれが僕なので(笑)
ずっと応援していきましょう☆


♪ほやてつとさん
お初でございます。
>スッペシャルジェネレーションは僕も聞いて気に入ってしまった曲
大ヒットしましたね、コレ(笑)
踊りもカッコイイと思ってすぐに覚えちゃいました☆
>当時全員の名前は言えても一部のメンバーの顔と一致しなかったのが
舞波くまいちょーを覚えるのにかなり苦労しました(笑)
これからも書き込みお待ちしております♪