ヲタともだち

友達のガンちゃんはもともとハロプロ界隈で熱い方で、その当時知り合った友達。
今ではハロプロを離れ、中村静香さんというアイドルを推しているそうな。
でも昨日はそれぞれの推しメンバーについて本当に熱く語れた。
語り出すと意外と語れるもんです。
んまぁガンちゃんには敵わないけどね・・。


界隈が違ってもヲタ話に限らずいろいろな話ができる友達でいられるといいねという話をしました。せっかく出会えたんだし、これはみんなにも言えることだと思います。


さてこの「しーちゃん」という人が高校を先日卒業したらしく、昨日は「しーちゃん卒業&桃子生誕」を同時にお祝いしましたwww


ここでしかありえないコラボだ・・・。


桃子が好きになって、桃子サイトを見るようになって、いろいろな出逢いが始まった。
このパーティー?も桃子がいたからこそだと思う。
人と人との繫がりを強める・・・彼女にはそんな力があるんだよね。


そんな感じです。