★コメントレスです★


♪コウヘー君
梨華ちゃん大好きでしたからね
相当好きでしたね。一緒♪一緒♪
>居たらいいですよねwwそんな彼女が欲しいd(ry
うちは絶対無理・・・orz。
>>13. 甘すぎた果実安倍なつみ
>ライブの時のなっちの時の声って
>ちょっと高いっていうんすかね〜。
高いですねェ・・・。びっくりです。そして綺麗な歌声でした♪
聴き入りましたww


♪クーロンさん
みうなとあさみの卒業企画のお手伝いとして、サイリウム配りなどを手伝いました。
おつかれいなです。僕もサイリウムもらっちゃいました♡
>そしてその企画は大成功して、ホントよかった、って思いました。
綺麗に決まりましたね。みうなの「スゴイ技!」には笑わせてもらいました。
ヲタってスゴイっすよねェ☆
みうなやあさみには、新しい人生に向けてがんばって欲しいと思います。
激しく同感!(えりりん風w
>あと、先日の飼い犬の「室内犬のテリア」のことですが、ヨークシャテリアのことです。
うちの母親の実家にいますがまぁ・・・人懐っこいですよね。かわいいです☆