集結レポ④

だんだんなぁなぁになってきたな(爆)。
まぁ・・・書くことが大切やね。


16. ガタメキラ/稲葉貴子後藤真希、アヤカ 、里田まい斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ三好絵梨香岡田唯
誰を見たということもなく・・・
踊った(爆)。
これならZYXのが見たいかも・・・(ぁ


17. ここにいるぜぇ!辻希美高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理萩原舞
ここにいるぜぇ!
かなり疲れて・・・動けない(爆)。
目の前に桃子。相変わらずダンスがキレてたwww
いいぞ!桃子っ♡


18. 遠慮はなしよ!エルダークラブ
FRUITY KILLER TUNE
好きなんすよねぇ!!!!この曲♪
会場全体が盛り上がっていた。当然メロンしか見てない。
正直でも・・・メロン紺の「遠慮はなしよ!」はもっと遠慮がない(爆)。


19. 友情 純情 oh 青春ワンダフルハーツ
シングルV 「ハピネス~幸福歓迎!~」 [DVD]
久々に踊った。振り付けとか久々だったけど完璧だった♪(自負w
ここで体力が底をつくw


20. I Know/全員
松浦亜弥ベスト 1
ガチャガチャ知らないようじゃねぇ・・・(ぁw
こんないい曲・・・。合同紺で歌う必要はないなw


つづくーっ!!!
・・・。


つづくよーっ!!!!(何念押w