勝手にうらない

peach-momojun2007-02-03

いつぞやの「音楽戦士」で桃子が、自分たちで占いを作って自分たちで楽しむみたいなことを言っていましたw。いろいろ言われてましたが彼女に言わせれば・・・


ル*’ー’リ<楽しければいいと思うんですけど。



さすがですねぇ(笑)。
何も言えない(爆)。
とりあえず自分で作ってみたw


①カレーライスにじゃがいもがないとイヤ!!でも溶けるのもイヤ!!
②カレーライスにじゃがいもがないとイヤ!!でも溶けててもイイ!!
③カレーライスにじゃがいもは入れないで!!でも野菜は入れて♡
④カレーライスにじゃがいもは入れないで!!野菜も入れないで!!!!


結果(爆)


じゃがいもは恋人。
野菜は友達です。


①恋人がそばにいてくれないとダメな人です。さらにドロドロの関係もイヤ!!な人です。
②恋人がそばにいてくれないとダメな人です。でもちょっとドロドロの関係にも興味がある人です。
③恋人に束縛されたくない人です。むしろヲタ友達とヲタヲタしたい人です。
④恋人はいらない人です。さらにヲタ友達も避けたくなり、自分の家でライブDVDを見て1人で楽しむ人です。


なお結果に対する不平不満や真偽についての責任は一切持ちませんので♪
だって・・・。


ル*’ー’リ<楽しければいいと思うんですけど。


(爆)