★コメントレスです★

いつもたくさんのご意見・ご感想をありがとうございます♪

♪さくさん
>僕は、寒いのより暑い方が苦手なですが、
やっぱり桜が舞い散る春が一番ですね☆秋もちょっと寂しい・・・。
というか涼しいのも苦手な人σ(^-^;ww
>で、僕もできれば通信制とかじゃなくて、
リア友たくさん作って欲しいですね☆(リア友って言い方がどうもヲタっぽい・・・orz)
やっぱり普通に授業を受けたり、放課後遊びに出掛けたり・・・
高校生活を送って欲しいです☆
でもBerryzは続けながら←ものすごいわがままwww
>僕は、そもそもマスコミが嫌いです。
受ける側のことを考えてないことが多すぎです。そもそも信頼してないですけどね☆
結局放送打ち切りの方向ですね。まぁ当然ですけど・・・ww。


♪ハロ10さん
>なんか、お姉さんず写真って久しぶりじゃないですか?
そういえば・・・個人的には「ギャグ100回」の・・・

これ以来見ていないような・・・。
>しかも手ぇつないでるし♪♪♪
佐紀ちゃんの右手をハロ10さん。ももの左手を僕が握れば万事OKです♪(キャッ
>高校にはちゃんと通わせてあげてほしいですね。
そうですね。この時期にできる友達はとても大切ですからね☆
なんなら僕が先生になりますよ♪(←それは関係ないww
>一応「学業優先」でスタートしてますからね。
そうです!!だから僕が先生に・・・(←もういぃww
佐紀ちゃんとももが一緒のクラス・・・(はい♪妄想開始♪
そして二人を教えるのがこの僕・・(←放置してくださいww


♪氷窒素さん
>私の時は別な名称(共○なんタラ…)でした(滝汗
共通一次・・・♪
>その本質とか実質的に核になる部分とか,なかなか他の方々に理解されないことが多い
致しかたない部分もあるとは思いますが、理解もしていないのにとやかく言うのはやめて欲しいですね。それによって面倒をこうむったり、人が傷ついたりすることもあるわけですからね。
>お互いがお互いのことをきちんと分かり合おうとする意識
もしすべての人たちにこれがあったら・・・どんなに平和な毎日になるでしょうかね。
いろいろなことが残念すぎます。
>自戒も込めて
私も・・・。


♪コウヘー君
>寒いですねぇ…
ありえれいなですよ・・・。
>朝チャリ通勤がツライ今日この頃ですw
チャリと風が冷たそうで・・・想像するだけで寒気がします。
>1度売り場から納豆が無くなったこともありました。
ダイエットという永遠のテーマにつけ込んだ放送でしたね☆
まぁ僕は納豆がとっても嫌いなので・・・売り切れとかは全然気がつきませんでしたけど・・・(ぁww
>しばらくするとパタッとまた売れなくなるんですけどねw
何かこういうのって・・・言い方悪いけど飽きっぽいというかいい加減だよね。買う方も(爆)
>伝える側もキチッと伝えて欲しいもんです!
コレができないなら放送する権利はないですね。
>06年は…アレしかないですねw(何
僕の家に3回いらっしゃったことですね(違
>フカヒレなぞ食ったことないです(つД`)
どこかの中華パーティーに紛れ込みましょう!!!(マテ


♪トラちゃん
>暑いのはなんとなく平気なんですよね〜熱いのとか(何w
いつも熱いですからねぇ〜(ぉwww
>寒いのは…いやです。
>指の先とかがどうしようもないくらい痛くなったりすると悲しいんですw
冷え性なんでしょうか・・・。血行不良はそういったことを起こしますからね。
>そんな寒い日は佐紀ちゃんとお手手をつないで帰るので(どっからw
気が付いたとき・・・実はその手が僕だったりする・・・(怖ッ!!
>そうだ!!あたし学校辞めてまた1年生からやり直すので
そうですかぁ☆ってそんな大事な話をこんな日記で・・・。
佐紀ちゃんや桃子と同学年になります。
そして同じクラスですね☆サインもらってきてくださいっ♪(いきなりあつかましいお願いww
>納豆好きな友理奈のためにも納豆を売ってほしいです。
好きなんだ!!で・・とまとが嫌いだったんだっけ♪
>そしてお豆で背をのばす佐紀ちゃんのためにも…。
みんなよく納豆・・・食べれるなぁ(爆)。←苦手な人ww


♪しろーちゃん
>雪反対ーヽ(`Д´)ノ
ストライキだーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
>毎年冬が長くて長くて・・・orz 何ヶ月あるのってくらい…(泣
耐えられないです・・・(泣)。「Love Train」のメロディに乗って冬眠したい。
>新しい春を待つわ〜♪ この場合は季節の春じゃないですけど^^
待ちましょう☆待ちましょう☆(ぇww
>センター・・・数学しかできないかな〜( ̄ー ̄;A
数学は点数悪かったですねぇ・・・理系なのに(爆)
>英語のリスニングの機器を使ってみたいな〜とか思ったり(何
今年もトラブル発生していたみたいですね。何回起こせば気が済むのか・・・。
>高校時代は絶対に通ってすごしてもらいたいですね・・・。
>でも放課後とかもさっさと帰らないといけないとか考えると…ちょっとかわいそうです。。。
放課後・・・。さっさとは帰さないぞっ♡(←バカww
>みんな公に報道されたものにはすぐ食いついて信じてしまいます。
わかってても食いついてしまうのが人間なんでしょうかねぇ・・・。残念なものです。
もうちょっと立ち止まって考えた方がいいと思うけどねぇ。
>日曜日!!99%聖誕コンあると思いますよw
おりゃー!!海外でも行くけんね♪(←そりゃ言いすぎww
>でも、9月10日に別の階段で語り済みです(爆
もはやあの階段は聖地ですな・・・(爆)
辛くなったらあの場所へ・・・(笑)。こないだもCさん送るとき聖地の目の前通った(爆)
>>♪なかなか自覚できない・・ことらしい〜www
>3分くらい解読できなくて苦労しましたw 
>文字だけだと時々こういうのあるんですよね〜
文字だけってわかんないですよねぇ・・・。最近『夢』にめちゃめちゃハマッてます。


♪ひーとさん
>北国のひーとです。
北国なのにHeatしてますねぇ(わけわかww
>こっちは最高でも零下5℃ですからね〜。
脳内の血液が凍り付いて・・・死んでしまいます・・・。
>ももじゅんさんが来ても凍s(ryするんじゃないかと…w
怖くていけないです・・・(泣)
>てか早くスノボーしに行きたいです♪(ryちゃんと(*/∇\*)
家の近くにゲレンデとかあるんですかねw
(ryちゃんに手取り足取り腰取り教えてください。そして放課後には・・・♡
>納豆の件については誠に残念としか言えません…一、愛好家としては。
そういえば納豆好きでしたね。僕の分まで食べてください♪(苦手な人w
>日本人っていつから騙しが日常的になってしまったのでしょうか。(涙
本当に信頼できる人がとても貴重に思えます。


♪pressさん
>寒いのは何年生活していても慣れませんねw
ずっと住んでいると寒いの強そうですけどねww
センター試験は苦い思い出しかないですね…(^-^;
僕もです。上履き忘れた時は・・・スリッパも無くて足がしんしんとして・・
トイレも靴下で・・・サイアクでした・・・。
>納豆の件は、統計を専攻していたものとしてはデータの捏造は非常に残念です…。
データは何のために取っているのでしょうか。いじるためにでしょうか・・・。
調査の信頼性も薄いし、調査してないのに調査したとかまで来るともう救いようがないですね☆
裏切り行為が多すぎな世の中に少々疲れ気味な今日この頃です。
とても人ごとでは済まされないです。