4周年れいなちゃん

peach-momojun2007-01-21

2003年1月19日。
れいなちゃんがオーディションに合格。
晴れてモーニング娘。の一員になった日。


すっかり忘れてた・・(汗)


いやはやです。
オーディションの時はそりゃぁもう・・・なんちゅう生意気な娘やと思いましたけど・・これが自分の性格か・・・こういう子が好きなんですよねぇ、僕(爆)。これは運命だったんでしょうね。
絶対合格してほしかったと・・・そう思っていました。
さゆやえりりんの記憶がないところがちょっと・・・不思議なんですがそれほどれいなちゃんにゾッコンだったのかもしれません。(13歳にゾッコンってのも今考えると・・・まぁいいかww)
2004年初頭にはもうかなり激推し状態だったので、考えてみれば3年以上経っているわけで、ここまで第一線で推すことができているのも、彼女の努力とキャワさと歌のうまさとルックスと猫ちゃんなところとプリティーなところと・・・僕の好みが100%シンクロしたからでしょう♪(なんじゃそりゃwww



☆ういういしいですなぁ☆


しかぁーし♪
今や色気も増して・・・こんな感じに♡



猫耳れいにゃ―――――――――――――っっ!!!!!!!
しかも・・・。


プリンっ!!!!(爆)


れいな・・・成長したなぁ・・・(何ガww



そんなとこ指さんとぉ〜〜〜〜♡♡♡


愛すクリ〜ム・・・(爆死


同じへび年同士・・・
けっk(ryしてくれぇ〜♡(←関係ないwww
さぁ!
食器を買いに行こう!!(←爆走中www
そして2人の愛の巣を!!(←子供2人を考え3LDK希望ww


さて・・・。
ますます「れいな道」を突き進み、激推し4年目を迎えるわたくしでしたww