★コメントレスです★


♪しろーちゃん
長コメどうもです♪
>ロケ地巡りって、全く興味ない人から見れば、「今更行っても会えないのに…」とか思われるでしょうね…w
よほどの思い入れがないと行かないですね。
>どこで撮影してるんだろって思ってましたがまさかね…w
Cさんちからすぐ近くとかww
>「ちょっとした都合で」っていうのが気になります〜(・∀・)(ぁ
つまりCさんってことです(爆)
>れいなは何しても似合いますなぁ・・・(*´▽`* )
この子は何をやらせても期待以上の結果を出しますよ☆
他の人にはないものを確実に持っています☆
>行ってみましょーよ(^_^)/””
お暇な水曜日があったら教えてください♪
>集中して巡礼できません(何w
階段に座ったりとか(笑)。でも階段で2人で「砂を噛むように...」について語ってたら怖いね(笑)。
>共感できる曲って日常でけっこう変わるんですよね;
その時その時の状況にもよりますね。でもこの曲は永遠の曲です。
>今回は一発目からこれだったから・・・もう参りました…。
「砂を噛むように...NAMIDA」も「ずっと好きでいいですか」クラスにグッと来る曲なので、昼も夜も一発目から鳥肌来てましたw
>>をぉ〜
>いいですね!適度な柔らかさと弱さ。
絶妙な加減です。誰も真似できないです・・・。
柔らかさに女性らしい優しさも少しだけ感じるような気がします。
ちなみに・・・Aメロは「けーっきょく」で、Bメロは「わーたーしーが」ですが、
この「た」がまた「けーっきょく」と違うリズムを生み出しているのでとても好きなところです。
>もうすぐ「私が〜」ってくる期待、とても気に入ってますw
ドキドキするところですねぇ。
そしてこのあとの静かに歌う部分がまた好きであり、思いや情景がビシビシ伝わってきます。
>それとは逆に新しい恋に前向きに進んでいこうとする歌詞。ラストに向けて一気に駆け上がっていく曲調にグッときます。
「新しい」の部分が多少駆け足になるのですが、ここも泣けます。
自分も前に進まないとなって・・・そこまで考えてしまいます。
>愛してるときや愛されてるときにそれを考えるのはなかなか難しいですね。
♪なかなか自覚できない・・ことらしい〜www
もうちょっとここいらで、一休みしましょう☆
>一曲にとても考えさせられましたw
一曲で相当行けますねww
>以上、長すぎて引いてしまうコメント( ̄ー+ ̄)ニヤリ
以上、長すぎて入り込めないコメントレス(笑)。