れいなが振り返る2006

こんなんだったらしい♪

1.世界バレーを応援できた事♡♡
1回も見に行ってないけど・・・(ボソッww


2.誕生日とライブが同じ日だった事♡♡

行きたかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
れいなっ!れいなっ!って言いたかった・・・(泣)。
今年の11月11日は・・・。
☆日曜日☆
この日に当たれば・・・無条件♡


3.フカヒレの姿煮を初めて食べた事♡♡
まぁ僕はしょっちゅう食べているので(照)(ぇww、アレなんですが・・・どうしてもれいなちゃんが食べたいというので連れて行ってあげました♡


从*´ ヮ`) <おいしいよぉ〜♡


(じ^o^)<おいしかろ?


从*´ ヮ`) <大好きっ♡


じ*^o^)<そ・・・そんなぁ(照)


从*´ ヮ`)<ふかひれっ♡


じ*;^^)<あぁ・・・そうね・・・(汗)