びっくりでした♪

peach-momojun2007-01-18

先日、ガストより無料配信されているドラマ。
おじぎ30度
をほんのちょっとだけ紹介しました。→こちら
まだ・・れいなちゃんは出ておらず(今はシリーズ②で、れいなちゃんはシリーズ③から)軽い気持ちで見ていました。


それはそうと。
今日は19:30に仕事が終わり、ちょっとした都合で友達を家まで送ることに。
その後、ちょっと歩こうと思って2km先の駅までのんびり歩く。
しかしなかなかこれがしんどく、仕事終わりであることもあって力尽きる。
薄暗い道を歩いていくと・・・煌々とした明かりが灯されているファミレスがwww



見づらいけどガストww


あまりに疲れちゃったし、時間も遅くなっちゃったので夜は外食にしようと思い・・入る。
すると・・・。


れいなちゃんが!!!!!!!
ってかなんで・・・そげんとこにおるとかいなwww
しかも素敵な笑顔♪♪♪
横には・・・さゆと愛ちゅんと土岐田さんの写真もあった・・・♪


ガストも大々的に「おじぎ30度」推してるなぁと・・・思ってはみたが・・・。


12月6日。当店で撮影とかwww
☆☆☆笑えるぅぅぅ☆☆☆


個人的には千葉のこの辺りには最近よく来ているのだが、よりにもよって何でこう行きにくいところなんだろうっていうような場所のガストだったのでかなりびっくり♪
店内のビジョンでは・・CMとして、れいなちゃんたちがドラマを宣伝している。
これ


この場所じゃんwww


そわそわしながら・・
チーズハンバーグのライス・スープセットを食べる。


1人でスーツを着て食べているわけだが・・・


写真撮りてぇ・・・と思い始める(爆)


1人は勇気がいる。
でも・・・やっぱヲタだった(爆)
お金払った後、壁に掛けてある写真をパシャパシャ写メ撮りまくってしまった・・・orz


サイン♡


怪しい人がお店を出て行きました・・・www


偶然のロケ地巡りになってしまったwww


しかしよほど好きでない限り・・・わざわざこんな場所のガストには行かない気がするwww


れいないいわぁ♡