★コメントレスです★

♪pressさん
>今回のBLT写真はしばらく他メンの写真も凝視してましたww
これだけ自分の推しメンがかわいいと他のメンバーも気になりましたよぉ☆
>まぁ店員以外は誰もいないんでじっくり見てても問題ないんでw
穴があくほど見ちゃいそうwww
>まだ年明け2週間程度しか経ってなくて6回も来店
スゴイですねぇ☆僕はコウヘー君と行った1回だけです。
でも行って写真を見るだけでも和みますwww
SSA前日は宿泊よろしくお願いしますね〜!
了解です。でも次の日はゆっくり行こうね(爆)←朝弱い人ww


♪HARO10さん
佐紀ちゃん・・・
ももちゃん・・・(ぇww
>文化祭写真はライティングが悪すぎて写りがイマイチ
>ちゃんと写せよ!ゴルァ!とゆいたいです
かわいすぎてカメラの方がひるんじゃったとか・・・(爆)
>しかし・・・かぁいいなぁ・・・
頭がおかしくなるようなかわいさです。やっぱBerryzいいわぁ♡


♪コウヘー君
>いやぁ〜ウチの佐紀ちゃんは相変わらず可愛すぎますね、惚れ直しました(*/▽\*)
かわいいものはかわいいww
そう思えることは幸せなことです☆
>「進化の〜」DVD今日Amazonから届きました!
OTONAからさらに進化してましたよね♪姫だけはどうしても別格です・・・☆


♪トラちゃん
>えへへへwww
うふふふwww
>もうこれは〜困ってます、ニヤけちゃうんですよぉ…w
B.L.TのBerryz写真旋風が全国に広がっているようですね☆
>「トラちゃん、握手会でのウチからの告白はホントだよ??」
告白されたの!?
>この佐紀ちゃんとデートしたいんですけど、ダメですか??
僕とはしてくれないんだ・・・(泣)コラww
そんな僕の横には桃子が・・・僕の袖を引っ張って甘えてくる♡
>桃子は美少年です、そういう映りに見えるときありますよね。
今回は来てますねぇ☆
>きっと桃子の弟さんはかっこいいんじゃないかと思いますw
うりふたつだったらどぉしょ(←どぉもこぉもないwww
佐紀ちゃんもたまに美少年に見えますが、やっぱりキャワワなんですw
美少年さでは佐紀ちゃんには敵いません♪
スポフェスのもカッコよかったですらからねぇ☆


♪さくさん
>この写真もかなり男前ですね☆
スポフェスのは衝撃的でしたけどね(笑)
>「007」って、れいなさんのための番号ですねっ><
僕のユニの背番号は「07」ですけどね♪
>で、039は...(ノ∀`)
さくさんキタ――――(*゜▽゜)――――ッ!!!!!


♪しろーちゃん
>あぁ〜たしかに美少年ですね…。ネクタイしてるからですかね^^
ネクタイの結び方はなかなか・・・桃が覚えてくれないので締めて上げました♡
>>ちなみにこの順番は秘密(ぇww
>単に好きな順じゃない気がします・・・w
なんでしょうかねぇ・・・(爆)話し合いましょうよぉww♪
>すげー007だ〜ヽ(´ー`)ノ ぜひともゲットしなきゃですね!w
欲しかったんだけどねぇwww
ももだけじゃ満足できないところに贅沢さが・・・orz。
>>ひめでぃあ
>名前の発想が素晴らしいです(^w^) 独立希望ヽ(≧∇≦)ノ
我ながらいい名前が思いつきました♪
どのコーナーよりもアツイですよ!!!
>一生歌う姿を見れないんじゃないかと、悪い方向に考えてました…(−_−;)
心配が過ぎてしまうと・・・どうしてもネガティブになりがち。
でもそれだけ思う気持ちが強いのもまた確かです。
帰ってきてくれたそのときは、涙というよりは・・・安堵感で、でも無理しないでねっていう・・・
不思議と笑顔な自分がいました。
>相模で会場に入れてなかったら、たぶん心配してた心は若干小さかったと思います。
あの会場の中に入るのと入らないのでは想いが全然違うと思います。
もちろん亜弥姫が好きであることが大前提ですけどね。
>ポストに突き刺さるんですかw ウチは入らないです(ノ∀`)
ポストちっちゃいんですよwww
>てか、「シーン」の場所間違って書いた件ww(恥
「ここだっけ?」と思ったもののたぶん「ここだったような気がするな」で流してしまった件ww(恥恥


♪ひーとさん
>りーちゃん2推しじゃなかったのか〜…(´・ω・`)(ぇ
胸スカのみやはヤバすぎです・・・orz。
まぁ僕の場合ベスト3が抜けすぎているのも事実ですが・・・。
>みんな妖精ですわ。天使ですわ〜☆(*/∇\*)
ティンカーベルもびっくりの妖精ぶりですwww
>ただこれがL判だったらいいんですけどねぇ…
引っかかりますよねぇ・・・。
>僕は2058年まで待っています。(何爆)
51年後に何が・・・?


♪氷窒素さん
>このBLTシリーズは全部セットでもいいなぁ。
氷さんとこの全員集合写真もいいですよねぇ☆
>ネクタイ結んであげたい…(殴
殴らないでくださーいwww
ネクタイは先に僕が結んであげちゃってました(謝w)
どぉやるのぉ?とか言われながら・・・ももと向かい合わせ。
動かないでって、結んであげる僕。
たまらんです!!!!!(爆死ww