★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>なんでAmazonフラゲできるですかー??
発売日には実家もココも必ず届いていましたがフラゲは初めてです。
ポストに突き刺さっててビックリwww
>ウチはやっぱり田舎なんだな…( ・∀・)ニヤニヤ
パスポートとかビザが必要なんでしょうか・・・(んなわけないww
>自己満足が一番だと思いますъ(`∀゜)
続くしねwww
>今回のBLT(だっけ?)の写真超やばいっすねー( ̄∀ ̄)
やべーっす!やべーっす!(笑)。惚れた(爆)
>れいな、かっこいかですww(謎
いわゆる激推し度は今、かなり高いです・・・。
ももも相当高いですが・・・なんかれいなは最近ものすげぇーです。
>ももとれいなって対照的ですよね(何今更
何とか一緒に歌ってくれないかな・・・(ぁ
>女の子っぽいのと男の子っぽいのと、ぶりっ子とサバサバ系…(ぁ
そんなれいなが「シャイニーG」できゃわわんに歌ってるもんだからギャップにやられましたww
つまり・・・ももが男っぽく歌ったらそのギャップにやられるのかな・・・(ぇwww
>あぁ〜よろセンは僕も(ryしてもらったものなら持ってますww(ぁ
それで十分っすよーww
>>夢を自分のメールにメールしながら・・♪
>たまに、自分で見直して〜ぇえ〜♪ シーン…(何細かっ
ブイッ♪
>てか、早く見たい...(;´Д`)=3
最強です・・・。


♪ひーとさん
>いつ見てもBLT写真は推せます!
今回はめちゃめちゃ推せますねぇ・・・。
他のメンバーがどんなもんか気になって載せちゃいましたww。
りぃちゃんがひーとさんに向かって何か言いたそうですねぇ(笑)。
>来月のBLTの発売が待ち遠しいですね〜♪2部くらい買っちゃおうか!(笑)
笑っちゃおうか!(ぇwww
>今日も写真見ながら悶絶していたいと思いますw(*´Д`)
本物に触りたい・・。
触りたいって何かヤラシイな・・・。
触れたいです・・・。