亜弥ひめでぃあ(Vol.1)

今日から始まるこのコーナー(爆)。

DVDやテレビ出演などメディアの亜弥姫、そして個人的な想いを綴る。
いわゆる「みどりちゃとめんたいこ」の中でも独立させたコーナー「亜弥日記」。
内容はかなり濃くなると思いますが、自分らしさを持って書いていこうと思います。


今日は「進化ノ季節」を見ました。
頭っから涙が出るのは・・・
単純に感動したからじゃない。


10/9の相模大野の公演を昼夜参戦する予定だったものの、
彼女の顎関節症により開演予定1時間後に中止の決定。
これほどまでにハロメンに対して心配になったことは一度もなくて、本当に心配で辛くて・・・
そう過ごしたそれからの2週間。長期で逢えなくなることを覚悟した2週間。


そんなバックグラウンドがあったからこそ、その感動と安堵感は人の何倍も大きかった。
あらためて彼女が本当に好きなんだなぁと感じた瞬間でした。


時間を見つけて一曲一曲語りたい・・。