あゆみさんの言葉。


咲くのに時間が掛かっても・・・長く咲いていられるような・・・
そんなグループでありたい。


メロン記念日は決して表舞台にいるとは言えないです。
でも・・・コンサートに毎回参戦して、明らかに他のグループやメンバーが持っていないものを持っている。団結力や努力が並大抵のものではないからこそ、結成当初のメンバーがそのまま残って、そして変わらず僕たちを楽しませてくれる、僕たちを大事にしてくれる。他のグループもみんなそう思ってくれているのかもしれないけど、それを表現できるかどうかってまた違うものだと思う。もう十分長く咲き続けているグループだと、そう思います。
また、行きたいですね☆