★コメントレスです★


♪pressさん
>年末年始は忙しそうですねw関西楽しんできて下さいね〜♪
あんなことやこんなこと・・してきます♡
>某イベ開催決定ということで嬉しいです♪
よかったですね☆是非とも当たるといいですねぇ♪
僕はパスを送りますので受け取ってください☆
>もし当選したらイベ前日にももじゅんさん家に泊まらせてもらえますか?
アレって連休の最中ですよね・・・。もしかしたら熊本に帰ってるかも・・・。
まぁもっと日にちが近づいてから・・・ですね☆


♪しろーちゃん
>関西探索ってなんだろo(( ・∀・))o
まぁそーゆーわけなんですw
>日記休業ですか〜(/_-。) まぁ無理せぬよう・・・・
メールするよ♡(マテww
>東京厚生・・・今年何回行きましたか??w
6公演くらいですねww
でも実は中野にはもっと行ってたり(爆)
>たまには、締め?を娘。以外に…。←相当無理な願望w
いつも締めですよね。
最近はアンコールとかなくなりましたけど、アンコールで「どうもありがとー」って娘が出てくるのには違和感を感じます。れいなは好きだけど。
>メロンの中では村田さん!?(゜O゜;) それは・・・MC限定ですか??(何
ビジュアル的には・・・あy(ry...
でも話が面白くて綺麗で僕は好きですけどね。
友達になりたい☆
>なんでも、こっそりがイイですよ。(ぇw
ね♡(キャッ


♪トラちゃん
>おひさしぶりです^^いろいろあってなかなかコメントできずでごめんなさい。
いえいえー☆決して忘れることのできない存在ですから♪(←そりゃそーだw
>今年はももじゅんさんと交流できてすごい嬉しかったです。
捕獲し損ねたけどね(笑)
>詳しいお礼(?)はメールで後日送らせていただきますね♪
なんだろっ☆ワクワク...0(^0^)0
>年末年始、お忙しいみたいで…。関西楽しんできてください。
お金イッパイ使って豪勢に遊んできます☆
もしかしたら・・・いきなりあなたの前に現れるかも・・・w


♪ポルン君
>相方って誰?僕ですか?
しかいないですよぉ〜♡
>やっぱメロンいいわ!締めはメロンに限りますな!
たまらんわ。まさに毎日が記念日。メロン記念日
>また来年もお付き合いください♪
来年もコンサートに行く日は告白記念日にしてくださいw


♪コウヘー君
>娘紺。DVD今日でしたね〜結局買わずじまいでした(つД`)
>今度ももじゅんさんの家に伺うまでには買いますのでw
また一緒に見ますかねぇww☆
シャイニーの時は、ルンルンしちゃいますけど(ぇww
>関西方面への旅行いいですね♪お土産待ってます(何
紺ちゃんの好きな、たこ焼き屋さんのたこ焼きを買っておきますね♪(マテ
>メロン紺まさに行きたいライブの1つですね!俺も「香水」大好きですw
かなりオススメです。コウヘー君向きだと思います。


♪氷窒素さん
>今日は「胸スカ」のシングルV発売日でもありました。
>メイキングでももちゃんがぁ…(謎
か・・・買うしかないじゃないですかぁー(当然www
来年買います☆


♪ひーとさん
>もじ時間があるようでしたら、中野までいらしてください。新年のご挨拶したいです(笑)
意外と前向きだったりw
>また大阪行きたいです!でも絡まれたくないですw
絡まれたとかいな?
いつものガッツキで跳ね返しちゃえ(爆)。