メロン紺レポ!!!!!(後編)

レポの時間ですよぉー♪(←聞いてないw


10. I Love Rock’n Roll(Joan Jett&The Blackhearts)
カバー曲らしい。オリの中でアメリカ人になってたw
(↑そりゃ意味不明だろwww


11. This is 運命

This is 運命

This is 運命

愛してますか・・・?
言い切れますか・・・?

非常にハイテンションな曲ですが、非常に意味のある言葉。
あなたは・・・今の恋人に対して100%の気持ちで「愛してる」と言えるでしょうか・・(何ww
僕は・・・(ぇww


12. 遠慮はなしよ
まさにテンションがKILLER ZONE。
赤いフリージア
「遠慮はなしよ」の盛り上がりはメロン紺でも最上級レベル☆
壊れちまえ〜〜〜〜!!!!!!!!


13. 涙の太陽

涙の太陽

涙の太陽

バテバテ・・・(泣)。


14. さぁ!恋人になろう
死ねるwwww殺されるwwww

もはや手抜きなしで、限界を越える勢いで盛り上がる!!!!!!!!


15. お願い魅惑のターゲット

死んだwww
まさにメロンロック!!!!!
ごちそうさまでした・・・。

16. LEATHER

初めて聴いた♪
やっぱり生歌っていいわぁ☆☆☆


アンコール


17. 電話待っています

電話待っています

電話待っています

電話キタ――――――ッッッ!!!!!!!!!!!(何
メロンを注目するようになった思い出の曲。
思うんです。
ハロプロのライブ全体を通して、そしてある曲1曲全体を通して、これほどステージ上のメンバーが歌う部分と、僕たちが歌う部分が綺麗に分かれて、そして生の曲が完成するような曲はない。
ものすごい一体感。


18. ANNIVERSARY

1st Anniversary

1st Anniversary

毎日が記念日。毎日を大切に楽しく生きていこう。
そんなメッセージがこもった曲です。


19. 初雪
かわいい彼
最後はクリスマスらしいバラードで締めくくりました。


自然と沸き起こった「メロンコール」に・・・。
あゆみさんの目がウルッと輝いていました。

体力を使い果たしたけど、嬉しくて楽しくて最高のライヴでしたww