れいな写真集♪

最近は厳選して写真を買ってたりするわけなんですが・・・
イイものはイイ♡
全部買うとお金掛かるし・・・実は積まれて終わりというケースが・・・(-_-;)
なので気に入った写真だけを買って、大切にしようと思うわけです。


話が逸れましたが、来年2/14に「アロハロ!れいな」が発売されるわけですが、それに先立って?
♡「アロハロ田中れいな写真集」♡
4冊目キタ☆
もちろんDVD付き♪
素のれいなってめちゃめちゃかわいいからな。(素でなくてもねw
もぅ・・・うちの両親も九州弁喋るし、れいなも喋るしで、最近ますます気が抜けたときに訛りが出る自分です・・・。
(☆_☆)♡


アロハロは素が見られるから嬉しい♪


コンサートのMCとかも、もっとグダグダと素で喋って欲しい今日この頃。
ダブルユーとかその辺よかったと思う。
全然まとまってないんだけど、素が見られてこっちも楽しくなるみたいな。
まぁ大人数のグループでそれやっちゃうと、それこそまとまんなくなっちゃうのかもしれないですけどね(そりゃ大変だwww