★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>少しずつ体調良くなってるの☆カナ??
良くなってるかぁもっ☆☆
>こちらも少しずつ良くなってるかもです。
精神も肉体もすべて休める時間って必要ですよね。
>今日は1日、絵里ちゃん誕生日気分を味わいたいですよ〜
おいしいもの食べられましたかねぇ♪推しのバースデーは嬉しいものです☆
>ももじゅんさんは、娘。では4番目に好きなんですね??
れいな・・・ガキさん・・・こはる・・・そしてえりりんですw
>来年も娘。中心で春前くらいの活動予定です。(みやびをたのみま(ry
ではれいなをたのみま(ry...えぇ―――――っっ????(爆)
来年もちゃんとれいなを応援します☆
むしろれいな・・・(ぇ


♪しろーちゃん
スプーンおばさんってなんだ!?((゜O゜;)≡(;゜O゜))
1983年、僕が小学校に入るか入らないか頃にNHKで放送されていたアニメです。
しろーちゃん生まれてないやぁー(笑笑笑www
すっごい好きなアニメで・・・♪
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00246/v00775/
結構笑えます。
>THE LAST NIGHT!!れいなはわかってます!(≧∇≦)b(何
れいなだもん♡
>前に、簡単に人の曲歌ってほしくないとか言う話しましたが、
ありましたね。
>れいなとかは許せる(?)のが不思議です…(^^;
気持ちの入った曲は、やはり形は違えど自分なりのしっかりとした表現力を持って歌ってくれる人であれば聴いてみたいなっていう気持ちにはなりますね。
特にれいなはどんな曲にも対応できますから・・・♪
>てか、スケバンまた行きたくなってきました(爆
アレ、本当どうもでした☆(亜弥サンt(ry..www


♪ハロ10さん
スプーンおばさんって、鈴だかスプーンだかが鳴ると小さくなる・・・違ったけ?
さすがですね!!そうみたいです♪
>愛理のおへそが浅めなのは気のせい・・・?
れいなのスカートの方が短いことが気になりました☆
>8期メン握手は、リーダー+教育係って感じでしょうね♪
>小春が教育係なの☆カナ
まださゆから教育を受けている最中なのに(違w)
人を育てると自分も育ちますよね☆


♪コウヘー君
スプーンおばさん懐かしいです♪小さい頃に見た記憶がありますw
コウヘー君あたりの世代がギリギリでしょうね(笑)。
>相模大野の時はビックリしました、まさか中止になるとは少しも思って無かったし…
現場推し乙でした☆あの日は愕然としましたね・・・。東京公演はなくなる覚悟でした。
>ともかく復帰できて安心しました!来年は絶対亜弥紺行きたいです♪
涙あり笑いあり・・・いろんな楽しみが詰まっていると思いますよ☆
>>「THE LAST NIGHT」
れいにゃナイス選曲ですね!俺はいつ聞いてもジンと来ます(つД`)
この子には本当、娘だけでなくいろんな人の歌を歌って欲しいなって思います。
きっとれいななりの表現方法で歌ってくれると思うから☆