バスツアー

peach-momojun2006-12-24

Berryzもやるらしい。愛知?
日程的には何とかなるようなならないようなw
まぁあとは誰がお金を出してくれるか...(誰もせんww
ってことで・・・無理なので妄想で終わらせる(ぁw


ル*’ー’リ<右手に見えますのがぁ〜ナナちゃん人形でございまぁす♡


じUU)<もも、そっちは左だぞ。


ル*’ー’リ<ぁ。失礼しましたっ!!!(汗


じ;^^)<ってかナナちゃん工事中じゃん・・・。


ル*’ー’リ<もうすぐあちらの方にハロショが見えてきまぁす☆


じ*^o^)<ハ、ハロショとか!!!!ある意味ヲタ用語じゃ(爆)!!!!


ル*’ー’リ<ハロショではぜひとも!!!!あたくし、嗣永桃子の写真をお買い求めください♪


じ;- -)<宣伝すな...宣伝www


ル*’ー’リ<みなさまぁ〜


じ^o^)<「みなさまぁ〜」って2人だけじゃん♡


ル*’ー’リ<だって1回バスガイドってやってみたかったんだもん♡


じ^o^)<2人がよかったから貸しきっちゃったよ♡


!!!!!!!!!!!


ル*’ー’リ<何か・・・どこかで見たような・・・。


終了(何w