メロン狂

peach-momojun2006-12-26

さて。
数々のライヴを見終わった直後って友達とかといろいろ感想を言ったり「お疲れ様!」とか言ったりする。もちろん感動して、何も言わず黙ったまま会場を出ることもある。


僕の場合。
Berryz・・・「やぁ〜盛り上がったねぇ☆みんな成長してるよね☆」
娘。・・・「おつかれいな〜」←意外とテンションは低め。
亜弥さん・・・言葉がない。←厳密には言葉を必要としないw


しかし・・・
メロンにいたっては毎回必ずこの言葉が出る・・・。


やっぱメロンいいわ。


毎年、年の瀬には参加し続けているメロン紺。
その参戦歴は・・・

  • コンサートツアー2003冬クリスマススペシャル「超渋メロン」
  • コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」
  • コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」
  • コンサートツアー2006冬「FLUITY KILLER TUNE」

4年連続。


あのステージとファン全員との一体感は・・・ハロプロでもダントツだと思う。
打ち合わせでもしたのかなっていうような、ファンの声援の揃い具合。
全員の声援がメロン紺独特の方法で、ぴったりとまとまって送られている☆


この感覚がたまらない。


メロンのコンサートには2001年くらいからずっと参加しているが、亜弥さん同様、ずっと行き続けたいコンサートだなと思う。


更新は続きます☆