今年を振り返って・・・(Aug.)

熱かった8月です。
8月12〜13日。
Berryz紺。
4列とかMMスプラッシュ*1が炸裂して・・・自分の席がなくなってたww
フォーエバーズ*2ハイジャンプとハイテンションがmixされていたww
フルーティーズ*3とにかく超必死系mixだったww


8月19日。
よみうりイベ。
やっぱり熱かった。けど、ももとの握手はもっと熱かったww
目が合う前からおもいっきり手を振っていたら、目が合った瞬間に・・・
ル*’ー’リ<わっ・・・!!
って笑顔で驚いて、でもっておもいっきり手を振って返してくれた・・・。


あの子はやっぱりプロ。


8月26日。
リボンの騎士
ミュージカルそのものが初めてだったのですが、内容はとても高い完成度で、本当に楽しめた。
高橋愛さんはやはりクオリティが高い。
マキ君たちとのオフ会も盛り上がりました☆

*1:みや・もも推し連番

*2:ちな・もも推し連番

*3:りぃ・もも推し連番