★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>だだだ大丈夫??
ちょっとよくはなってきました・・・。
手洗いうがいなどで、感染率を少しでも下げてください・・・。
結構しんどいです。


♪氷窒素さん
>無理だけはしないでくださいね。
ありがとうございます。無理をするとまわりにも迷惑をかけますからね・・。
お子様は特に感染率が高いですからね。
本当に気をつけたいところですね。


♪しろーちゃん
>まじすか〜。感染力すごいですからね…。
とりあえず、流行に乗ってみました☆
4年ぶりに(爆)。
>早く暴走…元気になるコトを願ってます…m(_”_)m
この反動を利用して暴走しまくります☆


♪コウヘー君
>ええっ!大丈夫ですか…。
何とか快方に向かっています。
メールどうもありがとです☆
>とりあえずしっかり休養を取って下さい!無理はなさらないように…。
やっと食事が取れるようになって来ました☆
気をつけましょうね☆


♪pressさん
>感染するとかなりきついみたいですね(^-^;早期回復を祈っています!
1人で部屋で「あー」とか「うー」とかうなってました(笑)。
>夏夏の時のような気合いの入ったももじゅんさんの姿
SSAでは爆破できるよう充電しておきます☆


♪まさひろさん
>大丈夫ですか?
まだちょっとアレですが、だいぶよくはなってきました。
ありがとうございます。
>从‘ 。‘)<しっかり休め〜
看病しにきてぇ〜(笑)
間違いなく移っちゃう(怖)。