れいなサンタ

さてさて。
クリスマスが近づいています。
サンタさんといえば、僕は小学校1年生くらいまでは信じていました(笑)
早いのかな・・コレは・・。
さて、こんな写真が出ているようです。



れいなはとっても家族おもいな子であるのは有名です。
お母さんとカラオケとか行けないし(爆)
しかも7時間とか・・・(ハロプロアワーよりww
まぁ僕も友達とそのくらいはいるけど♪


「れいながサンタさんになったら、パパとママに温泉旅行トカゆっくりできる時間をプレゼントしたいなっっ♡♡2人きりでラブラブ旅行トカ...
家族みーんなでワイワイ旅行トカ楽しそぉ――――――っっ*^o^*」


家族がとっても好きなんですね。


ちなみに。
僕は、先週の日曜日から月曜日にかけて、両親に温泉旅行をプレゼントしました☆
とても喜んでくれました・・・☆


それにしても・・・れいなサンタかぁ・・・♡
むぅ・・・。


24日の夜に・・・れいなサンタが来たら・・・
从*´ ヮ`)<れいながプレゼントだよ!!


...((((m_ _)m即死


从*´ ヮ`)<冗談なんだけど・・・w