モーニングカレー

peach-momojun2006-10-15

最近「モーニング娘。」についてあまり意識が向かなくなっているかなぁなんて。
秋のツアーも1公演のみの予定。
それも果たして仕事が終わってから間に合うかどうか・・・ギリギリのところです。
しかも次の日は仕事だし、バタバタの状況。


というか元々は「れいな推し」なのでまぁ・・・元々そうなのかもしれないんですけど。
ならば11月11日の大阪・生誕紺に行くべきかというところなんですが。


11月12日に兵庫に住むお友達が「久々に会いませんか?」的なメールをくれました。
そして11月11日は大阪で聖誕祭。
条件的にはぴったりですが・・・まだまだ未定。


でも・・・。
亜弥さまの生誕紺DVDを見ましたが、やっぱり・・・
生誕紺って盛り上がり方が違いますね☆
一度は言ってみたいものです。