★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
mixiに参加させていただきましたので
時機に申請させていただきます☆
初めて見たときはびっくりされたのでは・・・w
>また何だかんだで、秋ツアーも参戦多めになる感じです。
娘ツアーは今回は1公演だけです。。
当初は大阪も行く予定だったのですが・・・未定です。
>只今、我が街は、とてもF1グランプリで盛り上がっています。
鈴鹿ですね☆ラストということで・・・。
>いろんな会場の「れいな写真」楽しみにしててネ。。。
今回のツアーではれいなも大活躍なようで、楽しみにしています☆


♪しろちゃん
いつも本当、どうもです☆
そういえば、ち(ryが「シローちゃんによろしくです」と言ってました(爆)


♪pressさん
mixiいつも読ませてもらってますよ♪
すみませんねぇ・・・(笑)。ただ自分の気持ちをあの場で整理しているだけなんですが・・・w
>何らかの手段使って行くかもしれませんw
ほほぅ・・・。無理のないようにです☆
その頃はもう・・・なぁんて(爆)。わかりません(笑)。
>トラさんからメルアド変更
おかげで連絡を取ることができました☆ありがとうです。


♪トラえもんさん
>昨日はスケバンお疲れ様でした〜^^抜け駆けはこれからは許しません(マテw
今度はヨーヨー持って後ろから脅します(嘘w
>更新速度が落ちようがなんだろうが、ちょくちょく遊びにきますので
めっちゃありがたい言葉ですね☆たまに出没しますんで(爆)。
>大体8万ぐらいじゃないですかね
ぎょぇっ!!凄いな・・・w
お手入れとかすごい気になります(笑)。これからもよろぴこです☆