ももちゃんと握手

peach-momojun2006-10-01

握手と言えば、先月もよみうりランドでのイベントで握手会がありました。
その時は1年ぶりの握手で、すごい嬉しかったのを思い出します。
思いっきり手を振ったら、思いっきり手を振り返してきてくれて、もうそれだけで泣きそうなくらい嬉しくなっちゃいました♪
そしてその時、握手会の雰囲気と、「ファンの集い」でどうやっていくかのシミュレーションも・・


♪頭にたたきこん〜でぇ〜*1


おきました。
そして迎えた9月30日。


現場に着くと・・・いきなり四郎ちゃん発見♪
運命・・・(//▽//)
はい。勝手にしゃべりまくる自分(爆)。
Berryzと全然関係ない話*2が続いていく(爆)。


結構待たされた。
席に着いたら、僕の右隣はりぃちゃん推し。
行くべぇ〜♪


「笑っていいかも」。
ま、パロディ(ぇ。
まぁさんはやっぱスゲー。タモサさんとか言いにくいんだけど(笑
アドリブ結構効かせてた気がするwww
マジで面白かった!!


お友達が紹介されるまで、アナウンサー役のももちゃんは端っこでずっと立ってた。
きゃわわ(爆)。
CMに入り、ももが・・・
ル*’ー’リ<さみしかったぁ〜(泣
ってみんなのところに寄っていく(笑
なんであんなにお尻がプリp(ry..(コラッwww
小指立ってる(爆
何だこの感想は!!ww


「ちゃぱねっと桃子」
死んだwww
BKブランドの靴下やネックピース、Tシャツなどのご紹介ww
ル*’ー’リ<クレジット1回払い♪金利手数料は桃子が負担しまぁ〜す♪
(* ´▽`)ポワワッ


でも1回払いで金利はn(ry...(マテww


ライブのコーナー。
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」ギャグ100回分愛してください
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」「ジリリキテル」
中途半端に踊るw


そして、握手会。
一人目はももだとわかった瞬間、勝利を確信♪


ちょっと前の人と間隔を開けて乗り込む。


片手でニコニコ全開ピース!
(じ^o^)v))



そしたら…



vル*’ー’リv))
ダブルピースキタコレ!!!!!



死亡…(爆死w)


再生…w



(じ^o^)<大好きぃぃぃ!!!!


ル*’ー’リ<ぁ!!はぁーぃwww!!



再び死亡(爆)


佐紀ちゃんが半分くらいのところで、ももちゃんの手を放す・・。
その後は、目を見ることだけに専念。


告白、大成功!!!!!!!!!


あとは返事を待つだけ・・・(ニヤニヤwww


終わった後はいろいろと交流♪
名護さん、きのっぴさん、CHさん、ひーとさん、PRESSさん、あーるわいさん(爆)、氷窒素さん、
カツおじ。さん、クローンさん、キャワワなトラちゃん、きんのすけさん、Bairin.さん、せーじさん♪
ひととおり♪


夜はpressさん、うちに来て、3時くらいまでしゃべるww


また1つ想い出が出来ました☆
ももはやっぱり・・・いい子です(泣)。

*1:

*2:あんなことやこんなことw