★コメントレスです★


♪pressさん
>僕は7時過ぎには出発するので、起きる時間はほぼ同じくらいですね。
7時過ぎ出発ですかっ!!もしかしたらまだ僕は・・・ご飯を食べているかも(何リアルww
>ももちゃんを会場で見たら気持ちが乗ってくるはずですw
今度いつ会えるかわからないですからねぇ・・・。
会場に着いた時点で点火させたいところです。
>名刺交換楽しみにしてますね〜♪
せっせと作っております・・・(汗)
結構簡単なものにしてしまいました・・・(笑


♪しろちゃん
>あの映画にはいろいろと思い入れがあります。
まだ1回しか見てないですけど、これ、見たとき見たときで結構感想が変わってくるような気がします。何度も見る価値は十分あると思いますね。特にこういったメッセージ性のある映画は。
>語りだしたらマジでキリないと思います…(^^ゞ
ぜひ語ってください。最後の最後まで聞いていますから♪
>メイキングのほうも見ましたか??(・◇・)(ぁ
見ましたよぉ♪
>コンサートは連番でもいいですよんo(・∀・)o
例の文化祭写真の件もあるので、どこか1公演で良席をプレゼントできればと思っていますがww
僕も、彼女と僕との間にカギをかけてしまうので、完璧に入り込んでしまいます。Berryz紺の時のような「目立とう精神」みたいなものは全くないです♪
また恋したっぽいwww


♪コウヘー君
>会員証まだ届きませんか…さすがにちょっとヤバイのでは…?
何か勘違いしていたみたいで、もう大丈夫です♪
>もうちょっとしたら早貴ちゃん名刺つくらないとww
それをもらう機会はありますかねぇ・・・。
意外なところでばったり会うかも・・・(ニヤニヤww
>またきらりちゃんのジャケ写が良かったからなぁ〜ww
破壊力ありますよねぇ・・・あのDVD(爆)。
1人のアイドルですもんw。娘ではないですね。また踊りたいっ♪(←実は楽しかったww
>焼酎は実は二日酔いしにくいらしいんですよ♪
抜けやすいんですかねぇ。さすがに去年、あの大きさの黒糖焼酎を1人で1本空けたときは次の日ふらふらしてましたけどね(笑


♪ハロ10さん
>昨日の「音楽戦士」でGAMを見て、二人の仲の良さにほぇ〜〜〜ってなってました。
あぁいうサバサバした仲って、楽でしょうねぇ。何の気を使うこともないというかww
基本的にミキティってそんなに・・・なんですが、やっぱりソロの時っていいなぁって思えます。
>一緒にお風呂に入るとかww
一緒に入りt(ry..
ル*’−’リ<・・・。
っとっとっと...(汗
Berryzの新曲、やっぱりクリスマスソングでしょうか???
クリスマスソングって実はないですよね。
ちょっと背伸びした、幸せいっぱいのクリスマスソングが聴きたいですね☆
>ジャケ写は「ミニスカサンタ」の佐紀ちゃん・・・とか☆
うひょひょひょひょっ(←キモッw
サンタっぽい写真が昨年出ましたよね。あくまで「ぽい」ですけど♪
とかまたコスプレっぽいことに思考回路が爆裂状態になってしまう自分ww
>・・・通常盤とクリスマスver.とかもありそうな?
クリスマスVer.にはミニスカもも(佐紀ちゃん)のトレカが入っているらしい!!
さらに等身大サンタさんVer.が抽選で10万名様に当たるらしいですよっ!!!!


♪アスパラさん
>僕は1回目ですが時間があったら是非声をかけて下さいw
メールします♪
>12月に出るって事は季節的にもクリスマス系ですかね?
「さぼり」的な音響で、クリスマスっぽい感じの曲がいいなぁと思います。
後ろをひっついてくるようなキャワワな子をモチーフにした感じのぉ♪
>期待値が高いシングルになりそうですww
新曲と聞くたびに最近の期待度はかなり大きいです。
次はどんなものを見せてくれるんだろうみたいな・・ですね♪


♪ひーとさん
Berryzの成長と共に、私も遠征に磨きをかけてきましたつもりです。(ぁ
そして自分自身も成長したってやつですね(ぉww
でも全国に友達がいるというのはすごいことだと思います。
>りーちゃんに逢いたいので
待ってました♪
>新曲イベはどんなことしてでも参加したいと思いますww
悪いことだけはしないようにねっ♪(コラコラwww
12月って忙しい時期ですなぁ・・・。でも9月の次が来年の春とか寂しいですもんね。
>2階からももじゅんさんをロムってます。(無理w
熱いヲタの方たちに埋もれてしまってるので見つけるのは大変かも・・・。
とか言って・・・めちゃめちゃはしゃいでたりとか(爆)。
よろしくです☆


♪トラさん
>ベリの冬っぽい曲と言ったら『にぎやかな冬』とかぐらい
「さぼり」のイントロって少し冬っぽいですよね。
あの主人公みたいな子が好みです(←聞いてないww
>そういう意味でも要チェックや!!(誰w
彦一?(爆)
>集いではちゃんとマスクをした姿でお会いします^^
マスクをした状態がちゃんとした状態なんですね♪(何ツッコミww
>テストはもうこの際どうでもよかですたい(マテw
だ・・大丈夫・・!?(汗
>ってか名刺つくってません、どうしようw
こないだので十分すぎますwww
お会いできた場合、佐紀ちゃんの写真を結構用意してありますので受け取って下さい☆
ってかあげるぅ〜♪


♪さくさん
>もうすぐお会いできますねっ><
ものすごい久しぶりですね♪
ささやかでたぶん持っているかと思いますが、差し上げたいものがあるので受け取って下さい☆
>会うのが、楽しみだわ〜♪(←ベリーズと? ももじゅんさんと?(ぁ
さくさんとぉ♪僕は外見は何も変わってないですよ(ぇww
>あぁ、何て言おうかしら...( ̄-  ̄ ) ンー
んー。
「大好き」さえ言えれば・・・僕的には万々歳です♪