★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
いつもありがとうです。最近、携帯でのメールの方が中心ですね☆
本当助かっています。
来週はしっかりヤキを入れてもらいましょうね☆
>当たり前のように、保護設定しときました(//∀//)
きゃわわっ(照)。そんなにたいしたこと書いてないよぅ(笑
でもThanks!です☆


♪pressさん
2日間、お疲れ様でした。
アレはやっぱり激ハロの後にした方がいいでしょうか(爆笑
シャレになんないもん...(何真面目w
あのクッキーも激推しです♪また買って来てぇ〜♪
11月の激戦、頑張ってくらさい♪


♪まさひろさん
あやや紺のチケット買ってきました(笑)
とうとう参戦♪ハンカチのご用意を忘れずに!!(泣
タオルも可です(←聞いてないww
写真の量は減らす予定です。


♪増刊号さん
よい握手はできたでしょうか♪
>写真は千奈美が300枚ファイル突破してから必死になるのをやめましたw
僕も300枚手前で規模縮小です。無理〜♪
>ディープ楽しみですよねぇ♪
今夜なんですね。僕、違うこと書いてました。すみません☆
あちこちの現場で頑張って下さいね☆


♪コウヘー君
>写真は主に佐紀ちゃん用、早貴ちゃん用、ベリ用、℃-ute用、娘。用に分けてますw
いつもありがとうございます☆
いつでも買い取りますので、買い取り手がいない場合はお知らせ下さい☆
舞波戴きたいですw
了解です。
>C/W>♪い〜ま小さな恋愛中、「恋 ING」ですね!俺もこの曲大好きですw
ものすごいハマル歌詞ですね。
紺ちゃん推しの方にはやはり特別な歌のようですね☆非常に推せる曲です。


♪さくさん
写真の件・・・すいませんでした・・・。自分で頼んでおきながら・・・。
急にオフ行けなくなってしまったので・・・(謝)。
>僕は多分やつれてると思いますよ(ぁ
やっぱ、笑顔推せると思うんですけど...(ぉww
今後も弟のようにかわいがってくらさい☆
運転もお疲れ様でした☆


♪氷窒素さん
やぁ〜たくさん話せて楽しかったです☆
オフ会の分まで話せたような・・・(笑
あーるわいの講義も楽しみにしていますね☆
コメントレスになっていない(汗。
また、よろしくお願いします♪


♪せーちゃん
わぁ〜ぃ♪
メールのルミパッドの件、来週お届けにあがりますので☆
Bairin.さんとも話がついているので大丈夫です☆
今度はもっと遊んで下さいね☆


♪ひーとさん
りぃちゃん単推しですかぁ(ニヤニヤww
信じましょう☆
僕のあげた、りぃちゃんと舞美ちゃんの写真、大切にして下さいねwww☆
また・・来週・・・???遠征王として、これからも頑張って下さいね☆


♪トラちゃん
やっと馴れ合いらしい馴れ合いができたような・・・☆
だってきゃわわなんだもん(照)。
>1公演目が終わったらそのへんブラブラしてますし、
何かすぐわかるっていいかも...(笑
>明日ももじゅんさんに捕獲していただいて檻にいれていただかないと
1億用意しておくので、次回は覚悟しておいて下さいねぇ...(何狙w
リアルとベリキュー、両立して楽しんでね☆
名刺にアドレス書いてあったwww。後でめーるしておきまするぅ☆
ではまた〜。


♪ひろ兄さん
>ベリイベ頑張っちゃって来て下さいね。。。
頑張ってきちゃいました。
みやはやっぱり推せます☆何も言えなかったけど、目だけはしっかり見て握手してきました☆
>結局、10/1の昼公演のみ、えりりん見てきます。
厚木ぃ〜☆えりりん久しぶりですね♪いかがでしたでしょうか。
セットリストとか全然見当もつかないですねぇ。
>10/28の武道館とか行けば、ももじゅんさんに逢えますか??
お休みをもらわないと・・・といった状況です。
何とか頑張って休みをもらう予定ですょ☆いらっしゃいますかぁ☆
のんびりやっていくことにしますww


♪ハロ10さん
ハロプロアワーのももちにツッコミまくりの一日でしたww
アレは桃子推しにはたまらないですね。
笑いあり涙ありで・・・またこれについてはあらためて書こうと思います☆
握手して思ったけど、あの子は本当にファン想いだなぁって思いました。
大好きです☆