★コメントレスです★


♪トラちゃん
>ではコソコソ侵入しますので(マテw
オートロックになっていますので、合言葉が必要ですぉ♪
>勝手にあがりこみます(コラw
玄関に佐紀ちゃんの写真を敷き詰めてありますので、それをどうやってかわして部屋に入るかよく考えないといけませんよぉ(笑)。
>一緒になん恋とシンデレラを踊りましょう(何w
革命を起こすくらいにねっ♪(爆)。
>まぁ行くとしたら絶対意地でもももじゅんさん見つけます。
僕もトラ激推しとして、捕獲にあたりますっ!!隊長っ♪
>名刺つくってないwってか用紙がないので、助けてください。
僕の家の中にありますよ☆さぁ。どうぞ。どーぞどーぞ!
ちょっと!ちょっとちょっと!www


♪コウヘー君
昨日今日とお疲れ様でした☆
いろいろ頂きまくって、本当ありがとうございました。
いつでもいらして下さい☆そして水曜日、全力で頑張ってきます☆